Nicotto Town



ぐぬぬ


イザベラ.ロッセリーニと言う女優は好きでしたが

彼女が私の大好きな
イングリッド.バーグマンの娘であることは
知りませんでした・・・不覚
ほんとにぼんやり生きています

アバター
2021/11/15 18:52
コメをありがとうございますm(__)m

そもそも党是の違う自民党と公明党が組んでること自体が無理ですよね (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
本当に困っている大人(レジャー施設・旅館・外食店・クリーニング店・劇場・芸人etc)には何の手当もしないって何故なのかしら?
子供への10万円も将来的には彼らに背負わせる借金ですよね。
アバター
2021/11/08 18:16
ペイ様

度々の投稿ありがとうございます☆

私は中学の時制服でした(ブレザーですね)
近年お洒落な制服も増えていますからね
特に女子は可愛い物が多いような気がします^^
アバター
2021/11/08 17:43
ごめんねー m(__)m
また間違ってしまって。
トレーナーではなくダウンなのね ^^;
彼女は気合が入っていたのですね。
前もって・・・・・デートの打ち合わせで着ていく服まではなかなかねー。

私も制服というものを着たことがありません。
ずーっと私服。
かえって制服への憧れが強くなりました。
アバター
2021/11/04 17:02
ペイ様

ジーンズにダウンジャケットですね(ジーンズは綺麗なものですよ)
私は私服の高校だったのでお洒落感覚がカジュアルだったのです
しかし彼女はフォーマルで来たのです
前持って知っていれば父の背広を借りましたw

バーグマンがスウェーデン出身ですよね
イザベラはそっちの血が出たのでしょう
まぁ綺麗な顔立ちです^^
アバター
2021/11/04 14:49
追伸です m(__)m

イザベラはイタリア人っぽくないですね。
やはりお母様の血を引いてる感じのクールなお顔ですね。
美しいです (^^)v
アバター
2021/11/04 14:44
ごめんねー。タイトル間違えてました ><
『プロファイラー』でした m(__)m

初めてのデートでジーパンにトレーナー(でしたっけ?)
彼女はどう感じたかしら?
「自分は彼女候補ではないのかしら?(T_T)」だったかな?
若い頃は色々ありますよね。
アバター
2021/11/01 18:23
お茶ノはちゃん

ちょっと変わった映画に出ているからね
「ブルーベルベット」とかエロくてあぶない映画だしw
若い時、ファッション雑誌で有名だったね
一番メジャーな映画は主役ではないけど
「永久に美しく」かな^^
アバター
2021/11/01 17:44
イザベラ・ロッセリーニさん検索しました(`・ω・)ゞ✨

モデルさんもやってたんですね(^-^)すごいスタイル良くて美人〜✨

けど、出演作品のタイトルひとつも知らなかったょ…( ̄▽ ̄;)

もしかして少しマニアックな映画?σ(∵`)?(バカにしてるわけぢゃなぃょ汗)
アバター
2021/10/30 22:21
えつりん♥

母親似で親子で女優と言うのがすごいです

えつりんはなかなか知的だと思う。。v
アバター
2021/10/30 21:24
イザベラ.ロッセリーニ嬢
存じ上げなかったのでググってみた (≧▽≦)
知的な雰囲気で素敵な女性 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
私と対極だ www ( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/10/29 18:47
ペイ様

はい、NHKのイングリッドバーグマンも見ました
それでロッセリーニ監督との間に娘さんがいたということを知り
調べたのです^^
アバター
2021/10/29 16:31
もしかして・・・・・・
NHKの「イングリッド・バーグマンのドキュメンタリー(岡田クンの司会)」をご覧になられましたか?
「英雄たちの選択」シリーズでしたっけ?
私も見ましたよー。
興味深い番組でしたね (^^)v

コメをありがとうございますm(__)m
「私のおかげよっ!」とか言い出したら女として終わりだと思うけど。
でも誰かのスケジュールに合わせて生きることの苦労は判ってほしいですね(T_T)
たぶんうちの夫では無理ですが・・・・・

くだらぬ愚痴にお付き合いいただきありがとうございました m(__)m
アバター
2021/10/28 12:52
写真で一人幸夫人がヒョウキンに映るのは異様だね。
アバター
2021/10/28 12:49
鳩山さんは父親が違う顔が違ううんぬん言っていたが、、、写真見るからぎり一郎威一郎イク夫由紀夫紀一郎。全員顔が違うではないか、、、鳩山家実は全員父親が違うの?
アバター
2021/10/24 11:35
明日香は始まりの世紀ではよれよれのなんか着てそうだね。分子脳では再現レベルに応じて服変わる。
アバター
2021/10/23 04:11
 ちなみに明日香はウエスト細くて強調する外からコルセット着用。
胸は大きくないが言われると怒る。
形は良いと思ってる。

・・・
アバター
2021/10/22 18:57
・・・ああ、暑いからか。

でも、直射日光が一番ヤバいで?
アバター
2021/10/22 18:47
 明日香は露出嫌うし意外と半袖半ズボンの方が熱中症にもなり得るし
アバター
2021/10/22 18:43
風通しの良い
身体の線がわかりにくい
フワリとしたものを
着ているのかもね
アバター
2021/10/22 18:36
・・・ある意味アフリカ民族衣装は時々着ても良い思うけどね。

明日香は露出少ないわ
アバター
2021/10/22 18:35
前に描いてた明日香か。。。
アバター
2021/10/22 18:32
短パンノースリーブだよ
アバター
2021/10/22 18:25
アフリカの女研究者のイメージわかぬ。。。
アバター
2021/10/22 17:31
やどかりん

どうかな? 髪は普通の長さかな
めがねは付けていない
服は暑いからアフリカの女研究者のようかな・・・?
アバター
2021/10/22 17:28
kuma様

kumaさんも渋いではないですか!
フレッド・アステアはダンスも上手いですよね
オードリー・ヘップバーンと共演した
「パリの恋人」を見ましたよ^^
アバター
2021/10/22 12:09
・・・明日香は長髪と思う?めがね付けてる思う?服は?
アバター
2021/10/21 23:25
イングリット バーグマン・・・渋いw
あの頃の女優さんって本当に美女だよね
私はフレッド アステアが好き
(古すぎて友人は誰もしらない)w
アバター
2021/10/21 17:26
さっとん様

ドストライクですね
あの遺伝子にはやられました><b
アバター
2021/10/21 17:23
うみにん様

少なくとも美貌は遺伝しましたね
そう知らずして
母娘のファンでした^^;
アバター
2021/10/21 17:22
やどかりん

明日香は知的美人にしよう
アバター
2021/10/20 21:32
ユウキさんにとってドストライクな
遺伝子を持つ母娘なのですね^_^
アバター
2021/10/20 19:57
才能や美貌は遺伝するもんすかね?

母娘のファンだったんですな^^
アバター
2021/10/20 19:16
・・・明日香誕生します



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.