Nicotto Town



大当たり

ニコットおみくじ(2021-10-21の運勢)

おみくじ

半年ぶりくらいに ニコット御神籤引いたら なんと 

   【大大吉】
凄い どうしよう・・・・感謝・感謝・感謝
お裾分けします。どうぞ

みんなで幸せになりましょう。ありがとうございます。

アバター
2021/10/27 05:08
おはよう♬、今日も元気で行こうね!水曜日は心にあなたと私の愛の秋桜の花をウェンズデー
こんな川柳はいかがでしょうか?

 ・最後まで騙されてやる この夫(ひと)に
 ・風邪ひきの 電話からでも移りそう
アバター
2021/10/21 20:06
\(^_^)/やったー  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2021/10/21 07:10
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-  大大吉^^(・∀・)イイネ!!
きっと良い事あるよ(*'▽')
おいらも大大吉^^でしたw
お裾分け(*^^)vどうぞ!(^^)!

家庭菜園、頑張ってますね^^その調子でね^^

今日からニコイベ始まりますね^^
お互い頑張りましょう、宜しくお願い致します<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.