Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

山、ペット、4択:すきやき

アバター
2021/10/21 01:38
こんばんは~なっちゃんがホットカーペットの上で気持ち良さそうに
眠る姿が想像できます(⌒∇⌒)あったかいですもね
こちらも嵐のようになっていて寒いです(-_-;)まだ10月なのに寒すぎですよね

一緒に出張してる上司にもよりますけど2人だけの時にお酒を飲まれるのは嫌ですね
酒癖の悪い人もいますから
出張ではないですけど飲み会などで2次会に行くと酔って寝たふりをして体を触ってくる人や
タクシーで送るふりして迫ってくるなど既婚者に限って多いですね
彩乃さんも嫌な経験をされてんじゃないですか?

みせイベ始まりますね(*^-^*)そこそこ頑張りましょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.