Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


突然ですが、又、電気が止まりました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:164






昨日の、朝に、突然、またまた、ウチの電気が

止まった!!


諸々の諸事情のためですが、一応、私に責任は無いが、

午前中の10:00位から、止まり、予定では、本日の、

同じ時間まで、復旧の見込みは無かったのですが、

おかげ様で、昨日のPM23:00頃ですが、電気が点きました。



それにしても、電気が点かない暮らし・・・

一言で言ってしまえば、それまでですが、

どれだけ、電気が点かない暮らしが、苦しいか・・・


ウチは、以前も記載した通り、「盆地状態」であり、

昼間でも、家の中の電気を点けないと、暗くて生活

出来ないし、冷蔵庫は10時間も止まってしまうと困る。

食事は作れないし、お風呂にも入れず、ネットは止まり、

TVも観れないし、エアコンは使用出来ません。


まだ、たくさんありそうですが、厳しいです。

現実は、電気が点かないと・・・


それに、とにかく、気持ちが暗くなり、言いようの無い

淋しい気持ちになります。


まぁ、とにかく復旧したからいいんだけど、

それにしても、電気の供給の有難みを、ひしひしと

感じさせられた一日でした。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.