Nicotto Town


ピンクの亀


10月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 4

今日はペット・ニコット山! 四択:すきやき


すき焼きよりちゃんこ鍋が食べたいなぁσ(´Д`〃)
野菜たっぷり具材豊富!以前テレビで見た
相撲部屋のちゃんこを食べてみたいのです~。

アバター
2021/10/21 21:22
おでんがいいです。

ちゃんこは、ごった煮らしいですよ普通に具材が違うだけで。

あんこう鍋の時期が、カニ鍋と闇鍋もありかと!。

すき焼きとニコ山とぺット。

お店イベント開始。

麦2ねぎ1鶏肉1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/21 18:48
コロナ禍なのでみんなでお鍋をつつく、ってお食事会はずーっとやってないです
一人鍋セットを買ってまで鍋パーティーやろうとは思わないし・・・
マリンはてっちりが食べたいです~
アバター
2021/10/21 16:49
食べてみたいですね。^^
アバター
2021/10/21 16:22
ボリュームあるよ~
アバター
2021/10/21 15:53
一昨日寒いので鍋にしようねと言ったのに出てきたのがビーフシチュー。
美味しいからいいけどね。米をやめてパンで食べました。
アバター
2021/10/21 15:39
相撲部屋がお店を出していたので、一度食べに行った覚えがあります。
でもお店はやはり物足りなかったので、部屋のを食べたいと思いました。
アバター
2021/10/21 10:02
ずっと前に近所にお相撲さんが経営しているちゃんこ鍋やさんがありました
確か2軒あったと思うけど1軒はみそ味の鍋だったような気が・・・
肉団子が柔らかくてよーく練られてあるんだろうなって感心しながら食べたような気がします
たぶん夢ではなくてちゃんと食べてたと思うんですが(>_<)

どちらもすぐに閉店になってしまいました
経営するって大変なんだろうね
アバター
2021/10/21 06:35
両国周辺にいっぱいある店は違うのかな?
うちの方では、武蔵小杉に元力士のお店があって、コースで食べました。
相撲甚句を歌ってくれたり、小錦のGパンが飾ってたりしてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.