Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2276)自信

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:66

「あれ~~ 美味しそうな匂いがするな・・・」
(鼻の穴を広げヒクヒクさせるbono)
「タウンイベでもらった
 不思議なクッキーヘアアクセからだ」
(手に取ってアイテムを慎重に見るbono
 リボンに鼻を近づけます)

「わ~~ やっぱりクッキ~だᵔᴥᵔ」

「ストップ! 食べちゃダメ!」
「Toshi、驚かさないでよ。
 すごく美味しそうなんだから・・・・」
「それはアクセサリーだから食べられないよ」
「そうかな・・・・・
 クッキ~にしてはちょっと変だ。
 不思議なアイテムだ・・・・」

「うっかり食べたりすると
 前回のイベ広場にあった薬みたいに
 小さくなっちゃうかも?」
「そんなことないよ!」
「ずいぶん自信があるじゃないか・・・」
「だってアリスイベントは終わってるもんᵔᴥᵔ」
「なるほど・・・・」


(すきやき)ニコット山 ペット

アバター
2021/10/22 04:20
ニコ店が流れちゃった!
クマっちゃうな〜〜〜

bonoは欲しかったピンクのマントでご機嫌なんだ。
カッコよくて可愛くて最高のマントなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/22 00:48
可愛いヘアアクセサリーをゲットされましたね。♪
昔のきぐるみは、頭アイテムもつけられるので良いですよね。!(^^)!
アバター
2021/10/21 23:55
こんばんは(o^-^o)
クッキーリボンも美味しそうですが、パンプキンパイがめちゃめちゃ美味しそうです♪
アバター
2021/10/21 23:34
クッキーのいい香りがする、リボン食べたくなりますよね(*´ェ`*)
プリンの香りがする消しゴムを思い出しました。
アバター
2021/10/21 23:15
今晩は✨
美味しそうなクッキーだものbonoチャンでなくても食べたく成っちゃうよネ(^_-)-☆
明日はミステリーツアーの日帰り旅行行きますのでお休みさせて頂くかもしれません<(_ _*)>
アバター
2021/10/21 22:44
クッキーの香りがしたら食べたくなっちゃいますね(^^;
手持ちのパンプキンパイも美味しそうです(*^^*)
アバター
2021/10/21 21:59
美味しそうね~♪
アバター
2021/10/21 21:48
こんばんわ♪
リボンのクッキーも美味しそうだけど…
目が釘付けになったのは 奥手持ちのパンプキンパイ♪
美味しそう~~~
生クリームをたっぷりのっけて頂きたいです!!
ハロウィンが待ち遠しいなぁ(*´∇`*)
アバター
2021/10/21 21:43
こんばんは(^^)/ 明日は冷えるそうです
イベントの1食ご馳走様です(^^♪
おいしい香りがする髪留めでたくさんの人や動物、昆虫が寄ってきますね

インフルエンザの予防注射を申し込もうと、今日から受付のクリニックに
電話をかけましたがちっとも繋がりませんでした で、すっかりイベントを忘れてしまってました
アバター
2021/10/21 21:32
クッキーのヘアアクセサリーもあるんだ・・・
ニコタのアイテムはいろいろあるね^^;
アバター
2021/10/21 21:28
ご苦労様ですなう。

お店イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/21 21:25
こんばんは☆
可愛いヘアアクセアリーですね。
知らなかったらクッキーだと思って口に入れちゃいそうですよ。
パンプキンパイもとっても美味しそうです(´∀`*)
アバター
2021/10/21 20:57
ニコタは色んなアイテムがありますね。
かわいいアイテム嬉しいですね。
アバター
2021/10/21 20:43
麻婆豆腐しばらく食べてないかも~
美味しいですよね。
明日は鮭鍋か?麻婆豆腐にしようかな~
晩ご飯はライスグラタンにしました。
チーズたっぷり入れたので、まだお腹いっぱいです。
アバター
2021/10/21 20:42
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
美味しそうなクッキーのリボン
可愛いね~
アバター
2021/10/21 20:42
bonoちゃん おいしそうなクッキーだけどアクセサリーじゃ食べられないね( *´艸`)
アバター
2021/10/21 20:33
リボンのクッキーもおいしそうですが奥手持ちアイテムも気になります~
パンプキンパイかしら?
「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ~」って言われそうですね
アバター
2021/10/21 20:09
可愛らしいリボンヘアーアクセ食べないでね!!
アバター
2021/10/21 19:31
それでもやっぱり美味しそうですねw。
ニコの食べ物は何でも老蘇そうですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/10/21 19:14
クッキーおいしそう^^
アバター
2021/10/21 17:49
美味しい麻婆茄子でbonoは満腹なんだ〜〜〜

ニコ店が始まったけどbonoはのんびり営業しようと思ってるんだ。
働きすぎは体に悪いからね・・・
今夜は科捜研でお勉強なんだ。
忙しいな〜〜〜
アバター
2021/10/21 15:50
ニコ店イベが始まったからbonoはすごく忙しいんだ。
寝る暇がなくなっちゃったらクマっちゃうな~~~

今夜は麻婆茄子なんだ・・・・
高級豚ひき肉が買えなかったから心配なんだ。
アバター
2021/10/21 12:47
ヘアアクセもかわいいけれど
食いしん坊だからwwやっぱりかぼちゃパイに目がいっちゃいます^^
かわいいしおいしそう♪
アバター
2021/10/21 12:37
美味しいホットケ〜キでbonoは満腹なんだ〜〜

すごく寒いからbonoはコ〜トにお着替えなんだ。
オトナ感覚の黒はご機嫌だね〜〜〜
アバター
2021/10/21 12:12
クッキーヘアアクセ 可愛いんですけど
食べれるのか?食べれないのか?
見た目重視で食べても美味しくないのかもね。
アバター
2021/10/21 09:12
クッキーも美味しそうですね!!
手に持ってるかぼちゃパイも食べたいww
アバター
2021/10/21 08:47
急に寒くなってきました。
冬だな
アバター
2021/10/21 08:01
おはようございます♪
クッキーヘアアクセ、とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
今日は健診に行って来ます(^^)/
アバター
2021/10/21 07:52
あら~
可愛いリボンね~
クッキーで出来てるんだ☆
食べてみたくなる気持ち判るよ(*'▽')
でも、アクセサリーだから美味しくないかも!
ヘアに飾ればbonoさまが一層可愛く見えるよ~~♬♡
アバター
2021/10/21 07:31
なかなか可愛いヘアアクセですね。
食べるのは危険な気がします。
タウンイベントは大変だから頑張ってください。
アバター
2021/10/21 06:23
あっぱれ神奈川で、あれは先月の平塚の回でありましたね!食品サンプル!ホンモノと混ぜて並べて食べて当てるのw
アバター
2021/10/21 05:33
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

今日は、遊園地でハロウィーンを楽しんでいるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.