Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


やらかしてた


たまにやっちゃうニコ店での料理を作って並べたが

営業中ボタンの押し忘れってやつ

今日の15時からまた販売イベが始まる訳だけど
前回の分がなかなか完売にならないなぁ、いくつ残ってるんだろ
と思って確認しようとしたらアリャやらかしてたぞ(>_<)・・・と
複歴から見るとどうやら土曜日(16日の夜)からずっとこ状態だったみたい

まあ今日は準夜勤なので出勤時間の都合で15時には開始できないんだけどね


あっ、前回の日記に書いた給湯器が壊れてってやつ
こういう時は衝撃を与えれば(昔のテレビの叩くと直るみたいな感じ)って
蹴り飛ばしたら直りました(;'∀')
(また何時イカレルか解らんけど)

アバター
2021/10/21 22:13
給湯器蹴ったんかーい

あとでLINEいれとくわ
アバター
2021/10/21 15:24
うわっ、すごいです!
アバター
2021/10/21 06:42
あ、よくやります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.