Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


† 黒猫 † さん、大いにメガるwww

画像

ようやった ! !



合成も ようけ作れるやろw

アバター
2021/10/22 18:10
>ノエルさん
いえぃぇ、そうやってダーリン様と楽しいひと時を過ごされた由、
羨ましいと思いこそすれ、悪しざまに思うことはござりませぬ☆ d(`・ω・´*)

去年も在ったとは不覚にも知りまへんでした・・・w
級は? † 黒猫 † もノインちゃんも最上級の「王家に仕えるネコ使い魔」になってるよ・・・?
この日記のショットは極端過ぎにしても、そこそこ満足いくほどはメガ出てますよ♪

遠慮なぞ一切無用、「そんなんウチでも出したゎぃw」ってのでも無い限りはw
てな訳なので、ノインちゃんのミラクル、ひと月後に贈ること決定~☆ 遺影~♪ (≧▽≦)
尤も、それ迄に† 黒猫 †が出せた時はコイツが即時お贈りいたます☆ お楽しみに~.♬
アバター
2021/10/22 17:33
サニポンちゃん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
わ~~~♪(((o(*゚▽゚*)o)))サニポンちゃん、(人''▽`)ありがとう☆
メチャメチャ嬉しい~~~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
今日はとおちゃんとhuluで気になったアニメを一気見したばかりに、ニコタにインするの遅くなっちゃって、お礼が遅れてゴメンね!(ノд-。)あぅ。。
堪忍どすえ~♥(。-人-。) ゴメンネ
私ね、ネコかぼちゃは去年も結構植えたし、今年もそれなりに植えたんだけど、なにしろメガらんのよ~!(;´Д`A ```
もう嬉しすぎて狂喜乱舞ニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

Σ(゚Д゚;エーッ!!ミラクルまで発動しちゃったの!?(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
マジでスゴすぎりゅ~ん!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
サニポンちゃんが大変な思いをしてゲットしたのだから、ムリせんといてつかぁ~さい♪
いつも気遣ってくれて、ホントに本当~にさきゅ~べりまっちょどェ~ッす☆彡(*´з`)♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い土曜を~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/10/21 19:00
>ねこ社長さん
夜中に音入れ(おトイレw)行けなくなっても、
ワタクソも† 黒猫 †さんも一切関知いたませんw

でも、なかなか愛嬌あるカオしてません・・・? (・∀・ )
コレは飽くまで撮影用ですけど、1636100・1643500 両名は玄関先に2個だけ飾ってます.♡

これがホントの、2個ッとタウン・・・って、蹴らないで~w
アバター
2021/10/21 18:06
お〜〜
大量メガはすごにゃん!
おめでにゃん♡

にゃんだか・・・・・
大群だと怖くなるにゃん・・・・?
アバター
2021/10/21 17:40
>花ぴんさん
伝言板などに於いても、可能な限り合わすよう心掛けてますw
2021/10/20 22:00:00  ← 昨夜の某所の伝言板w

あと、即時クリアは・・・、
これは過去何度かココにも書いてますよ♪
10皿捌くのに5コイン投じる、アレですw
アバター
2021/10/21 17:09
すんごいねヽ(^。^)ノ
お疲れさまです~♪
※登校時間もスンゴイ「10:30:00」(見るところ、ちがくてスマソ)

2,000皿瞬殺で達成の極意を知りたいけれど、
C.SUNNY家一族の「門外不出の秘伝」だよね(#^.^#)
今回もまたお世話になります、宜しくお願いします。
アバター
2021/10/21 17:00
去年の6月16日に、パンくまでやったヤツの再来ですw

>ひまわりさん
そうおっしゃらずに是非やってみて下ちい.♡
刈るの、もったいなくなるけどw

>St.bonoさん
ありがとうです♪
メガだけ残してほかを刈って・・・だんだん残りが少なくなって来ると
全然メガらなくなって發狂モノでしたw

>ココアさん
そう、まごうこと無く、オールメガでございますよw
1636100 († 黒猫 †) のほか、1643500 (NEUNTÖTE) も、
入口近くに現物置いてありますので、よかったら覗きに来てやって下ちい彡

>ノエルさん
ミラクルこそ1つも出来なかったものの、通常メガ合成は ひと通りつくれましたので、
何かご希望あれば是非☆彡 (´∀` )
アバター
2021/10/21 15:49
サニポンちゃん、こんにちわ~♪
(。´・ω・)ん?何、このメガり具合~wwΣ(・ω・ノ)ノ!
オメデト~♪OK牧場☆彡(^_^)v
しかも、新イベ、瞬殺なの!?ゴイス~っす☆彡ヽ(^。^)ノ
オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
マジかぁ~wwΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♪
アバター
2021/10/21 11:56
これ全部、メガ??????すごい!!!!!
アバター
2021/10/21 11:25
お〜〜〜
すごい〜〜〜〜〜
おめでとう〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2021/10/21 11:12
凄い、壮観ですな~
パチパチパチパチ、見てる方が
気持ちいいわ^^自分には無理だから;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.