Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベスタート


ニコ店イベが始まりましたね~^^

早くもお疲れモードなアレクですが、今回も頑張っていきたいと思います!

今回の景品は「アマビエ特製 あったか麺」です(*>∀<)ノ))★
最近、とても寒いですものね(((( ;゚Д゚)))
それに配慮してデザインされたのでしょうか?
器にちょこんと、アマビエ様が乗っているのが可愛いですね!

今回、黒ガチャをガチャチケで1回だけまわしてみたところ、「月夜に踊る物の怪宴 煌めくひょうたん酒」が当たりました!
本当は、全身服が欲しかったのですが、非課金のアレクは手持ちも少ないので、まあ良しとします^^
ひょうたんと言えば、鬼滅の刃で吹いて割るシーンを思い出しますね~(笑)
あれは、普通のより硬いんでしたっけ?

今回も、特に支援者さんは募集しない形で進めていこうと思っています!
というのも、アレク、最近ニコ店巡回を忘れます(爆)
新しく来店して下さる方は、たぶんお店の支援をして下さる方目当てだと思うので、アレクはその期待に応えられないと思うんですよね。
現在、アレクの店に来て下さってる方々は、アレクが体調不良とかで、ニコ店巡回できなくても、理解して下さる方々だと思っております!
なのでその皆様に頑張っていただこうと思います^^
ご協力よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
支援者さんを募集しないとはいえ、来店して下さる方は大歓迎です( ,,`・ ω´・)
その方のところには、ニコ店履歴から訪問しようと思っております!

今回のイベント終了日は11月4日(木)で、イベント期間は15日間となっております!
いつもより1日長いんですね~^^
皆様、一致団結してイベント達成を目指しましょう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

アバター
2021/10/23 04:28
アレクシエルさん、本当に急に寒くなったり、私の所は寒い所へもって、急にスコールみたいなもう雨というよりも、みぞれが降ってくる状態ですね。風も向かい風で横にも強いため、配送をする方やタクシードバイバーさん達は運転も大変だと思います。

話は変わりますが、アレクシエルさんの所へは皆さんきっと元気かなと訪問してくれる人がお友達の人以外にもいると思います。だから、今の訪問してくれる人だけでいいですよというのは、自分のことも考え、さらに
訪問してくれている人のことも考えているからだと思いますね。

話は変わりますが、アマビエ特製 あったか麺確かにおいしそうによく画像修正をしていると思っています。
リアルでは私個人的なことになるのですが、子供の頃風邪をひくと熱が高く、食が細かったところへもって
頑張って食べるということが出来なかったです。

特にお粥は好きではないので、きつねうどんを食べさせられていたのですが、嫌だというぐらいでした
今もどちらかといえばざるうどん・そばに野菜のてんぷらを揚げて、別につけて食べているぐらいですからね

本当は内臓が冷えてお腹をやられやすい人は温かいもののほうがいいのかもしれませんけどね
今回のイベント、お願いばかりで申し訳ないのですが、訪問できる時で構いません。

実はリカバリーをした時に、どこかを間違えたらしく、きれいになっていないので、
PCを電気店の人が持っていく可能性があります。一体型ではないので、タワーの方を持っていくだけですむのならいいのですが、私も持っていかれないうちに、1回でも回るようにしますので、もう土曜日だから、午後1回ぐらい支援に歩かなければと思っています。すみませんがよろしくお願いいたします。

体の調子が悪いなあと思った時はリアルを優先してくださいね。いつもありがとうございます。
アバター
2021/10/22 17:11
こんばんは。
今日は寒くて半端ない~~(>_<)
もうフリース着てひざ掛けも掛けてまーす(∀`*ゞ)テヘッ
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2021/10/22 16:52
こんちゃ(=゚ω゚)ノベーグル屋さんで塩バター・Wチョコ・ミルクティホワイトチョコ・無花果胡桃get

↑↑↑無理のないようにね。
私もおさぼり・・・・もといお休みしながらだよ。
リアル生活ありきのゲームだから。
ニコタの皆さん優しいから(*- -)(*_ _)ペコリ感謝してマイペースにやらせてもらってます。
アバター
2021/10/22 13:50
こんにちは。
イベント期間、一日長いんですね。
全然気づいてませんでした(^▽^;)
無理せず頑張りたいですね。

美容院、起こしてもらえるなら安心ですね。
アバター
2021/10/22 13:38
こんにちは~4皿♪
今度の週末は愛知gotoで宿泊しにいくので無言訪問となります。

美容院は今日かな? 起きれたかな??
アバター
2021/10/22 12:39
(*´Å`)ノ ヤポー♪ 
実家で大きな柿を貰って来ました。今年は柿が不作みたいですね
アバター
2021/10/22 12:18
ヾ(*´З`)ノ コンチャ☆・゚:*:゚イベ協力ありがと~!ゴチ(´д`)ソウ(´。`)サマ
そういえばアマイベがなぜあったか麺を作るんでしょうね?
醜女や高女が作ってはだめだったんでしょうか?
アバター
2021/10/22 11:19
こんにちは。朝から天気悪いけど今日も元気に!金曜日だもんw
アバター
2021/10/22 03:23
お久しぶりですですね(^^♪
ジャニーズですか?なるほど~
ちょっと可愛い男子は大抵ジャニーズですからねw
アバター
2021/10/21 22:08
今回も、私はイベ達成は難しそうです。来週、3日ほど入院しますので、日数が足りません。
アバター
2021/10/21 22:06
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ニコ店一緒にマイペースに頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も巡回忘れることが・・・爆

鬼滅はしかもかなり大きなひょうたんだから凄いですよね!

私は毎年電気アンカーを使ってます☆
そろそろ出そうかな?


アバター
2021/10/21 22:03
こんばんは^^
イベント支援はお互いできる時だけでお願いします(*´▽`*)
先ずは4皿ご馳走さまでした!
アバター
2021/10/21 21:26
こんばわ~!
頭にウサギ饅頭ーかわい~ぃ^^
アマビエがアマエビに見えたわ~(ノ∀`*)ペチ
アバター
2021/10/21 21:14
あったかアマエビ麺ではないんですね。
アバター
2021/10/21 20:57
(*´・З・)ノコンバンワ 店イベ 始まりましたね (ノ≧∀)ノファイト-!!!
アバター
2021/10/21 19:53
こんばんは♪
お元気ですか~
4皿ご馳走様でした(*^-^*)
今回もよろしくお願いします♡
アバター
2021/10/21 17:20
こんにちは~ 4皿ごちそうさまでした!
南紀で「マス」と書かれた謎の魚を買ってしまいました。調べたらオオモンハタ。今夜は鍋です。

うちも1回だけまわしてツノが出ました。
洋服がほしかったなぁ・・・
アレクさんのお言葉「手持ちも少ないのでまぁ良し」で、諦めがつきました。
今回もマイペースでお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.