Nicotto Town



続*COSMETIC

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:47

この世でいちばん

美しいのは

だ・あ・れ?

もしかして…

昨日の私?

アバター
2021/10/23 08:06
昨日じゃなくて。。毎日美しいです(^_-)-☆
アバター
2021/10/23 00:34
素敵な水色コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/10/22 18:44
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「人と比べなくてもよいと思いますよ。」

 このところ,販売イベントの際にガチャチケット2枚だけで臨んで,8月,9月,10月と1枚目で目玉が出るという幸運に恵まれています。
アバター
2021/10/22 17:02
おやぁ~まぁ~
珍しいピンクでないね! 私はピンクにしたのよ~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/10/22 17:00
そうだね~あ・た・しではないでしょう(笑)
やはりゆぴちゃんですよ。
アバター
2021/10/22 15:57
「昨日の私?」ってのがいいね(`・ω・´)b
歌の歌詞に出てきそうだ!

緑好きの私が今回は黒にしちゃったのよん( *´艸`)
やっぱりこうしてみるとエメラルドグリーンはお美しいわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いや・・・これはモデル(ゆぴちゃん)がお綺麗だからだわね!
ドレッサーは緑にしたよーん
アバター
2021/10/22 15:46
ゆぴちゃん おこんにちは♪

その色も綺麗 手持ちのシャドーもブラシも
色が揃ってて素敵だよん~♪
カーテンのフレームも綺麗だね♪
アバター
2021/10/22 13:36
綺麗な色のお洋服素敵ですね♫
アバター
2021/10/22 12:03
私が一番よ( ´艸`)
昨日は飲んだくれて寝落ちしたけどww
アバター
2021/10/22 09:02
ペパーミントグリーンって色白の肌の方には似合うよね。
ゆぴちゃん、とっても素敵よ♬
アバター
2021/10/22 08:38
いやいや、毎日1番だと思うよ^^
アバター
2021/10/22 08:09
コズメテックと云えば727。727と云えばBoeing727!今は787と737ばっかしですがw
アバター
2021/10/22 07:46
おはようございますウール
今日の色のがウールは好きだなぁ
アバター
2021/10/22 07:40
ゆびさん・・おはようさん
ん?一番美しいのは、勿論・・・・ゆびちゃん^^
ななと、大好きです^^マジかなぁ~~~
積もコーデ楽しませてくれてありがとう
アバター
2021/10/22 02:31
あっあっあっ…!
ピンクより好みかもしれないです…!

一気に大人っぽくなりましたね~
私にもメイクしてほしい❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.