Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2277)匿名

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:69

「bono様、匿名配送のお届け物です」
「シロネコアスカさん、ありがぼの♡
 誰からかな?
 なんだかヤフオクみたいだ・・・・・
 手紙が入ってるかもしれないぞ?」
パカン!
(素早く小包を開け始めるbono)

「あ! 欲しかった
 ファンタジー学園のローブマントだ♡
 190PもするからToshiにおねだりできなかったんだ」
「bono、おはよう!
 bonoカラ~の可愛いマントだ」
「うん! bonoはご機嫌だね~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「誰からのプレゼント?」
「え~~と・・・・・・・」
(箱を覗き込むbono)

「そうだ! 匿名配送だったんだ・・・・
 クマった! 
 お返しはどうしたらいいのかな・・・?」
「え! bonoからお返しをもらったことはないけど」
「間違っちゃった! お礼だった!」

「やっぱり・・・・・・」 

74弾所持アイテム(ダブり防止のために)
 月夜に踊る物の怪宴羅刹のツノ
月夜に踊る物の怪宴うしろの見守る狐
月夜に踊る物の怪宴煌めくひょうたん酒
月夜に踊る物の怪宴火の玉と提灯おばけ

(ラーメン)ヒツジ ペット

アバター
2021/10/23 04:24
寒いな〜〜〜

bonoは頑張ってアイテム倉庫の整理をしたんだ。
お披露目してなかったアイテムを発見したんだ・・・
アバター
2021/10/23 00:32
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
コーデもよく似合っていると思います。!(^^)!
アバター
2021/10/22 23:55
こんばんは(*^^*)
可愛いコートですね♪
素敵なプレゼント、良かったですね♪
アバター
2021/10/22 23:49
こんばんは(^^)/ かわいいピンクがやはりお似合いですネ(^^♪
真冬のように寒かったです あったかいおうどんご馳走様(^^♪
私もイワシのかば焼き作りました 少し焦がしちゃった
アバター
2021/10/22 22:24
ピンクのマント、可愛いです(*´∇`*)
寒くなったのでマントで快適ですね

ハロウィンに似つかわしい寒さになってきました
明日の朝は、全国的に冷え込むとか…
暖かくしてお休みください
いい週末をお過ごしくださいね(⌒∇⌒)
アバター
2021/10/22 22:12
おめでとう御座います。

雨にも気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/22 21:59
ピンクのローブマントよくお似合いで可愛いですね(*^^*)
くるりと1回転してポーズを決めるbonoさんを
想像してしまいました(#^^#)
アバター
2021/10/22 21:29
こんばんは☆
ピンクのマント、とても可愛いですね。良くお似合いです(´∀`*)
プレゼント良かったですね。
匿名希望の方からだからお礼は直接言えないですね~
アバター
2021/10/22 20:30
bonoちゃんカラーのピンクのマント 似合ってるよ
ステキなプレゼント 良かったね
アバター
2021/10/22 20:20
可愛いマント♪やはりピンク似合いますね(^_^)
お泊まりもマントで温かに過ごせますね。
アバター
2021/10/22 20:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー素敵なプレゼントだったね
v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/10/22 19:53
イワシの蒲焼き丼いいですね。
美味しそうです。
うちはポークカレーをシャトルシェフで作りました。
ジャガイモも溶けずに形もあり凄く美味しかったよ。
アバター
2021/10/22 19:12
おやすみ〜〜〜
今夜も寒いからbonoはお泊まりなんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/10/22 19:09
プレゼントは嬉しいですね、かわいいマントよく似合ってますよ(*^^)

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/10/22 19:00
かわいいマントだね^^
アバター
2021/10/22 18:42
プレゼントよかったですね。
マント…たくさん持っていますね^^
アバター
2021/10/22 18:25
bonoちゃん♪カラーのすてきなマントですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2021/10/22 17:34
鰯の蒲焼丼は美味しかったよ〜〜

お披露目前だけど火の玉と提灯おばけをbonoは楽しんでるんだ。
日記に書くために実感が必要なんだ♡
今夜は鑑定団で骨董のお勉強なんだ〜〜
アバター
2021/10/22 15:53
お披露目前だけど火の玉と提灯おばけを試着してみたんだ。
なかなか可愛くてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ

今夜は鰯の蒲焼き丼なんだ〜〜
美味しいよいいな〜〜〜
アバター
2021/10/22 15:46
お届け物の配達があるとうれしぃw

ピンクのマントかわいいですね^^
お似合いです♪
アバター
2021/10/22 14:10
ピンクのローブマント かわいいですね^^
この寒さにも暖かく過ごせそう~♪
アバター
2021/10/22 13:37
こんにちは。
bonoさま~プレゼントおめでとう♡
かっこいいから、夏子も素敵だと思ってたよぉ。

寒いからあったかくて良いね。
アバター
2021/10/22 12:35
惣菜のメンチ、カマンベール、バケットで満腹なんだ♡

なんだかニコ店が流れちゃってるみたいなんだ。
頑張ってるけど行かれなかったらごめんね・・・
アバター
2021/10/22 12:00
ピンクのマント似合ってます♪
暖かそうでとっても可愛い♡
素敵なプレゼント良かったですね。
アバター
2021/10/22 10:13
こんにちは♪
ローブマント、魔法学校ぽくて素敵ですね~とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/10/22 08:37
おおお〜^^
ぼのちゃんやっぱりピンクが似合うね!!
可愛いマント良かったですね!!
アバター
2021/10/22 07:49
あら~
シロネコアスカさんが届けてくれたのは
匿名配送の荷物だったのね~
欲しかったローズマントで良かったね(*'▽')
匿名だとお礼は出来ないけど
きっと気持ちは伝わっているよね~~♬♡
アバター
2021/10/22 07:39
えっ、お返しなし?
それはまずいよ、きっと待ってると思うなあ。
可愛いマント、似合ってるね。
アバター
2021/10/22 06:53
よかったですね、変質者やテロリストじゃなくてw リアでは注意しなきゃいけないけれど、ニコッとでは安心w
アバター
2021/10/22 05:20
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

ピンク色のコート、似合ってますね。

今日は雨で凄く寒いそうです、ニコタで遊んでいて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.