Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:44

にゃんはイベマスクを忘れて

イベに参加できないことが多いにゃん!

家に取りに帰ることになるにゃん!

疲れるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


忘れないように冠って寝ると

息苦しくて安眠できないにゃん!

持って寝るとマスクが手から離れるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

タウンに隠しておくにゃん♡

にゃん!

発見されたら盗られてしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

74弾所持アイテム(ダブり防止のために)

動く一体型フェイス(気高き稲妻の刃)目玉

月夜に踊る物の怪宴酒呑童子

月夜に踊る物の怪宴河童

月夜に踊る物の怪宴羅刹のツノ

月夜に踊る物の怪宴うしろの見守る狐

月夜に踊る物の怪宴煌めくひょうたん酒

月夜に踊る物の怪宴火の玉と提灯おばけ

(ラーメン)ヒツジ ペット

アバター
2021/10/23 04:54
しゃみ〜〜にゃん!

にゃんは頑張ってフレディーに変身にゃん=^x^=
アイテムが見つからなくて失敗にゃん・・・
アバター
2021/10/22 23:28
イベマスク、可愛いニャン^^
忘れないように気を付けるニャン^^
アバター
2021/10/22 22:14
おめでとう御座います。

雨にも気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/22 18:31
ついついコーデし忘れてタウンへお出かけってありますよね!^^;
隠すときは十分気をつけて決して手を離さないように!!
アイテムはたくさんそろいましたね!

今日は寒かったですね~(^_^;
アバター
2021/10/22 17:53
鰯の蒲焼丼は美味しかったにゃん!
鰯がパックで少なかったにゃん!
あと一匹欲しいにゃん・・・・・・

すごく、しゃみ~~にゃん! 
にゃんはお披露目前の新アイテムを試着にゃん♡
すごく楽しいにゃん=^x^=
アバター
2021/10/22 16:42
こんちです
いつも応援してもらって
ありがとです

ねこさんが隠したマスク
タウンに宝探しに行くです
アバター
2021/10/22 14:34
タウンイベント用のアイテムと、ニコ店用のアイテム両方を使ってのコーデは難しいです。
ニコ店イベント 楽しみましょうニャア~=^_^=
アバター
2021/10/22 12:49
しゃみ〜〜にゃん!

朝から冷たい雨にゃん!
にゃんはニコ店をマオペースで楽しんでるにゃん=^x^=
Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2021/10/22 10:08
たまに イベアイテムをつけ忘れて 無いです言われますよw
アバター
2021/10/22 07:41
忘れないように、気をつけてください!
ニコ店はすごくたくさん料理ができそうですね。
よかったですね。
イベが忙しいけど頑張ってね。
アバター
2021/10/22 06:44
おはようございます。
夏子も昨日はマスクを職場に忘れて戻ったの・・・スタッフルームの自分のロッカーに。
予備も必ず、持っているのだけど( ´艸`)

今日も気を付けてロックンロールね!
頑張れー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.