Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

季節外れの桜コーデ

もらったステキコーデ♪:23

今日はアマビエの服に合わせてコーデしました

色が明るいので髪色も明るくしようと思って、最初はピンクか黄色くらいにしようかと思ったのです
でもそれだと服と髪の境目が分かりにくいかなと思って間を取ってオレンジにしてみたり
この髪は長髪のふんわり感を持ちながらも長いのは一部なので印象が重たくならないのが好きです

そして和服だから扇子持たせたいなって思って一番似合うのが桜柄の扇子でした
そこから背景も桜で合わせましたね
アバターが全体的に明るいので背景は暗めにしてみたり

ここまできたらカラコンもピンク系の色にしようとソーダコンタクトのピンクを使ってみました
ソーダコンタクト、色が鮮やかなのと派手過ぎず地味過ぎずちょうどいいデザインだと思うのです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.