Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


○○の秋


○○の秋と言ったら、皆さん何が当てはまるでしょうか?

アレクは、食欲の秋と、睡眠の秋だろうな~と思っています!
デブ活、まっしぐらな秋ですね^^;

毎日襲ってくる強烈な眠気と、毎日果物を大量消費しています('ε`汗)
食事の量が増えるということは、それだけお金もかかるというわけで・・・。
数週間前に、梨を1000円で20個くらい買って来て、1日2~3個ペースで消費しておりました(*ノωノ)
梨は、そろそろ時期じゃなくなりますね!
はあ、美味しかった((* ´艸`))

次はりんごかな~と思っています(まだまだ食べますよ~!)
アレクは果物が大好きなので、家には必ず果物があります^^
定番は、バナナです(笑)

睡眠の秋の方は、アレクは夜にあまり睡眠時間を確保できないので、日中確保しているような形なのですが、明らかに寝すぎ(笑)
昼食を放っておいてまで寝ています!
アレクは寝ている時が至福の時なので、よく食事をおろそかにしてまで寝ています^^;

今年の秋は、皆さん何の秋でしたか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2021/10/23 22:18
いつもは「婚活」の秋。今年は「就活」の秋・・・・のはずだったのですが、「リハビリ」の秋。
アバター
2021/10/23 17:48
こんにちは。
エッ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ! 梨…びっくり価格じゃない??
タダ同然じゃん??桁間違ってないよね??
羨ましいw

なんかいきなり寒くなったから〇〇の秋って言えない感じも^^;
天気の良い日は寝具洗ったり干したりだからー…
天日干しの秋?w
てか寒くなる前に大掃除済ませたいなー( ̄▽ ̄)
めんどくさいけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2021/10/23 14:40
こんにちは。
食欲の秋ですが、糖尿病予備軍で食べるもの制限されてますorz
あれもこれも色々食べたいです(〃∇〃)
アバター
2021/10/23 12:21
ヾ(*´З`)ノ コンチャ☆・゚:*:゚イベ協力ありがと~!ゴチ(´д`)ソウ(´。`)サマ
睡眠の秋ってはじめてききました(;^ω^A
私は、妖怪の秋という言葉ができるといいなと思っています^^
アバター
2021/10/22 23:38
こんばんは
昨夜は雲が多く月も明るく流星は観られず、あと数日は可能性有るのでチャンスがあれば^^
アバター
2021/10/22 23:30
こんばんは(o^□^o)今日はハロウィンジャンボを買いました☆

今年も食欲の秋です(。・ρ・)ジュル
そのまま食欲の冬に突入する予定ですw
アバター
2021/10/22 22:22
眠気の秋……ですね!
急に寒くなってしっかり休めてないのかもしれないけど眠すぎます
アバター
2021/10/22 21:51
明日は休みだけど病院です><せっかくの休みだけど1日潰れそうです
アバター
2021/10/22 21:40
確かに夏よりはぐっすりと眠れる気がします。
ってことで、
「だんだん布団からでられなくなる秋」
と回答しておきます。
アバター
2021/10/22 19:05
こんばんは(^^)/

私も食欲の秋と、睡眠の秋で・・・
やばいです・・・
知らない人におなかに赤ちゃんいらっしゃるの?
と言われてしまったです(x_x)
ダイエットがんばる!腹八分から(--)(__)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.