Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 4

展望、ビーチ、4択:AKB48

アバター
2021/10/23 22:08
こんばんは、そうですか?こちらでは今年は盛んにおせち料理の通販は

流れていますが、逆にクリスマスの類はし~~~んとしているような?

彩乃さんも休日を満喫してくださいね^^
アバター
2021/10/23 20:44
こんばんは~彩乃さんはいろいろな所に行かれてるでしょうから美味しいものを
沢山ご存じなのでしょうね(*^-^*)
はなまるは別の方も札幌に来てら行くと言っていました
時計台の近くにあるらしいので札幌に出かけたときに食べに行きたいと思っています(*^-^*)
ホタテ美味しいですよね~私も大好きで必ず食べます♬
小樽にはま寿司が進出し興味本位で行ったのですが寿司の小ささにビックリでした‼
おままごとのお寿司みたいでしたよ
それでも小さい子のいる家族やスィーツを食べるならいいかもしれないですね
お寿司を食べたくなりました(^-^;
あったか麵4杯ご馳走様でした♫
アバター
2021/10/23 14:24
こんにちは、わ~~彩乃ちゃんも納屋をゲットしたんですね~~

それはおめでとうさんです。確かにかかりますよね^^;時間も課金も。。。

明日はお仕事ですが、今日はおやすみです~~

彩乃ちゃんもまったり過ごしてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.