Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1469)連絡

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:62

(bonoがアイテム倉庫の整理をしています)
「bonoは整理整頓が苦手なんだ・・・・・
 誰か手伝ってくれないかな~~~~~
 時間なのにToshiは来ないし・・・・」
(椅子に腰掛けリラックマを始めるbono)

「お~~ にゃんから連絡だ~~~
 通信機が役立つねᵔᴥᵔ
 こちらbono、にゃん応答願います~~~」
じ~~ ジ~~~~ プツ!
「クマった!連絡がつかない・・・・・
 お披露目アイテムも探さないと」
(肩を落とし項垂れるbono)

「あ! ケマンソウの花カゴだ!
 確かお披露目してなかったᵔᴥᵔ
 Sプレ企画でもらったんだ~~~~
 お~~ これで今日のお披露目はバッチリだ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おはよう!
 ここにいたのか、ずっと部屋で待ってたんだ」
「ちょうど一区切りついたからティ~タイムなんだ。
 Toshi、準備してね」
「OK~~~~」

74弾所持アイテム(ダブり防止のために)
 月夜に踊る物の怪宴羅刹のツノ
月夜に踊る物の怪宴うしろの見守る狐
月夜に踊る物の怪宴煌めくひょうたん酒
月夜に踊る物の怪宴火の玉と提灯おばけ

(AKB48)展望 ビ〜チ


アバター
2021/10/24 04:23
今日のbonoはステ~ジでギタ~の演奏なんだ。
マジシャンコ~デも考えたけど音楽が好きだからね♡
アバター
2021/10/24 02:19
こんばんは(*^^*)
ケマンソウ綺麗ですよね♪
素敵なプレゼント、良かったですね♪
アバター
2021/10/24 00:37
プレゼント企画当選おめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
通信機も良いですね。!(^^)!
アバター
2021/10/23 22:17
いい焼き加減のポークソテーは美味しいて良かったですね。
うちは回転寿司に行ってお腹いっぱい食べてきました。
アバター
2021/10/23 22:05
こんばんは(^^)/ 秋晴れで気持ちよかったです 
ケマンソウ花籠きれいですね(^^♪ よくお似合いです
クマ耳パンプキンヘッドがかわゆいです!! 
アバター
2021/10/23 21:47
おめでとう御座います。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/23 21:15
今晩は✨
ニコ店イベのアイテム4つ有るからあったか麺も沢山作れますね(^_-)-☆
昨日のミステリーツアーは滋賀県で近江牛マツタケのすき焼と焼きマツタケ2回もお替りしてお腹一杯(^^♪
アバター
2021/10/23 21:09
bonoさん

倉庫の整理お疲れ様!

ケマンソウの花かごを見つけたんですね。
ステキですね。
アバター
2021/10/23 21:08
こんばんは☆
アイテムが沢山あると倉庫の整理大変ですね。
お披露目できるケマンソウの花かご見つかって良かったです(´∀`*)
ティータイムでのんびりしてくださいね。
アバター
2021/10/23 20:50
bonoちゃん お披露目のお花見つかって良かったね
Toshiさんもグッドタイミングだね(^ー^)b
アバター
2021/10/23 20:40
アイテムが多いと探すのに一苦労ですね(^^;)
ケマンソウの花カゴ可愛いです(*^^*)
アバター
2021/10/23 20:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
いっぱいアイテムがあるから探すの大変だよね
ティータイム楽しかった?
アバター
2021/10/23 19:59
色んなアイテムを持ってるから整理整頓、大変だろう
がんばれ
アバター
2021/10/23 19:42
通信機はかっこいいな~
アバター
2021/10/23 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoはかぼちゃでプチ変身を楽しんでるんだ。
今夜は寒いからマスクも暑くないんだᵔᴥᵔ
こらからToshiの家でTVを観るんだ。
らせんの迷宮なんだ!

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/10/23 18:47
ケマンソウの花籠があってよかったね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/10/23 18:01
アイテム整理も大事だね。
ステキなアイテムが見つかって良かったね^^
アバター
2021/10/23 17:51
こんにちは。
アイテム倉庫は私も現在はすごいことになってます。。。
ちゃんと整理していたのに・・・
ポークソテーおいしそうです~。
わが家の晩御飯は餃子です~。
アバター
2021/10/23 17:34
今夜のポ〜クソテ〜はすごく美味しかった。
焼き加減もソ〜スも最高だったんだ〜〜〜

bonoはあったかコ~デでご機嫌なんだ。
でもタウンの人は少ないんだ、
ニコ店訪問で忙しいのかな?
今夜はらせんの迷宮を観る予定なんだ。
DNAの科学捜査なんだ。
アバター
2021/10/23 16:49
アイテム倉庫の整理は大変だ~
私はやってないわ
お疲れ様でした!!
アバター
2021/10/23 16:31
大きな鳥(鳳凰)が羽を広げているような雲が出ています(*´∇`*)

今日はグリーンのマントですね♪
いきなり冬の気候になったのでマントは必需品ですよね
もうティータイムは終わって、夕食前かな?
暗くなるのが早くなったのでティータイムはゆっくりできませんが
その分、秋の夜長を愉しんでくださいネ(⌒∇⌒)
アバター
2021/10/23 15:37
やっと暖かくなったらお日様が傾いてきてるんだ。
いつになったら秋になるのかな?
なんか変だな・・・・?

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
美味しそうな肉だったんだ〜〜
アバター
2021/10/23 15:21
ケマンソウの花籠 初めて見たような^^
ピンクのくまさんマスクと合いますね~♪
アバター
2021/10/23 14:33
ケマンソウの花カゴ とっても可愛いです。
プレ企画でゲットできて良かったですね。
アイテムが色別に探せるようになって
前よりは便利になったけど
やっぱりなかなか探し物が出てきません。
アバター
2021/10/23 14:13
通信機もってカッコいいですね^^
整理整頓は一気にすると疲れちゃうしねw
お手つだししてくれる優しいToshiさんいてるからココロ強いですよね^^
花かご かわいいね♪
アバター
2021/10/23 12:29
美味しい茄子の天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

bonoはくまさんカスクを外して楽チンなんだᵔᴥᵔ
ニコ店は順調で訪問も終わってるんだ・・・
アバター
2021/10/23 10:30
こんにちは♪
通信機、レアですね~ケマンソウの花籠、可愛い賞品でよかったです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/10/23 08:15
通信機良いアイテムですね!!
お花見つかってよかったね^^
私も今日はランタナ持ってます〜お花持ってると良い気分になりますよね♪
アバター
2021/10/23 07:36
倉庫整理の後はリラックマしてくださいね。
連動アイテムで料理もたくさん作れそうだし!
頑張ってくださいね。
アバター
2021/10/23 06:35
おはよございますー。
アイテム倉庫の整理…私もしなきゃ~
フリマで並び替え項目が少なくなったから、それ用にも変えなきゃいけないし~
(めんどくさくて結局フリマ参加減少中だけどw)
アイテムボックス側にも1ヶ普段の着せ替え用にお気に入りアイテム倉庫つけてくれないかな~~
アバター
2021/10/23 06:06
あら~
bonoさまはアイテム倉庫の整理なのね~
お披露目が出来るものを探してるけど
なかなか見つからないね☆
にゃんさんに聞こうとしたけど通信機は繋がらないし…
やっとケマンソウの花かごが見つかって良かったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.