Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


2021秋アニメ(10/11~17)④

今期視聴中アニメの個人的メモ
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。


〇鬼滅の刃 無限列車編 日曜日 23:15
【原作履修済みのため簡単なメモのみ】
2話
OPがすごい。
ああいう(一話)経緯で入手したお弁当だったら、そりゃ“うまい”ですよねぇ。(しんみり)
この会話の噛み合わなさw 煉獄さんだよねぇって安心感さえ感じますw


〇無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 月曜日 00:00
【原作履修済みのため簡単なメモのみ】
14話
あああ、そうそう、聖獣様の里に連れてかれた後の入りこんな感じでしたw
OP映像がけもみみまみれ! この里をクオリティ高い無職の作画で見れるのはなかなかうれしいな。
ちゅか、ルディのサービスカットが過ぎるww


〇見える子ちゃん 月曜日 00:30
◎3話
ひげマッチョで許されるの笑ったw
こわいんだけど、ふっと抜ける瞬間があるからいいよね。
あのめちゃ怖い化け物が離れたの、ゴッドマザーの数珠の効力もあったりする?


〇月とライカと吸血姫 月曜日 01:50

◎3話
戦争ってほんと。ため息出るわ。
そうなんだよねぇ、レフくんが気にしてる通り、なぜイリナちゃんがここまで頑張るのか、その理由が引っ掛かるよね、どうしても。


☆見てるけどメモなし(メモつけるのは基本深夜アニメのみ)
〇カードファイト!! ヴァンガード overDress Season2  火曜日 00:00
2話
わお、なんか贖罪してるっぽいけどSeason1の経緯が全然わからなくって取り残されてます。ヤバイ。
〇SHAMAN KING 木曜日 17:55
27話
見ました。
〇SELECTION PROJECT 金曜日 22:30
3話
やっぱり伝説のアイドルの血縁者は必須なんですねw
〇コードギアス 反逆のルルーシュ 土曜日 02:25
3話
ギアスの能力手に入れたからって万能じゃないのね。
〇ドラゴンクエスト ダイの大冒険 土曜日 09:30
53話
ハドラー様マジで。バーン様ってば、そんなついでみたいに怖いもの埋め込まなくてもぉぉ。
〇半妖の夜叉姫 弐の章 土曜日 17:30
3話
ちょ、殺生丸様に盛りすぎじゃありません?? そりゃトレンドに長居しますわ。
〇名探偵コナン 土曜日 18:00
本に毒とか! 許すまじ!
〇ワールドトリガー 3rdシーズン 土曜日
2話
みました。
〇MUTEKING THE Dancing HERO 日曜日 23:30
3話
こっちでも「うまい」って言うのかと思ったw


☆今期見てません
〇やくならマグカップも 二番窯(やくも) 金曜日
〇ワッチャプリマジ! 日曜日
〇幻想三國誌 -天元霊心記- 月曜日
〇ルパン三世 PART6 土曜日
〇ガンダムブレイカー バトローグ

アバター
2021/10/25 00:41
みいさん、コメントありがとうございます。

夜叉姫もみてますよー!
みいさんは今犬夜叉の方を視聴されてるんですね。
犬夜叉結構長いですよね。

完全に犬夜叉後のお話なので、先に視聴を澄まされてから、夜叉姫を見た方が断然面白いと思いますよ。
頑張ってくださいね^^
アバター
2021/10/24 21:24
広場からコメント失礼します!
夜叉姫見てるんですか?!
私もみたいと思っていて…。
ただまだ犬夜叉が終わっていないので
見れてないんです(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.