Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


最近のお気に入り


最近、母が作ってくれる「くらげの和え物」にハマっています^^

くらげはもちろん、きゅうりとか玉ねぎ、蒸し鶏が入っていて、塩コショウで味付けするんです!
冷たくて、食べやすいというものありますし、シンプルな味付けながらとても美味しいのです♡

くらげは、味がついているものを買ってくるのですが、個人的にはくらげより蒸し鶏を食べたいアレク(笑)
くらげももちろん美味しいですよ!
蒸し鶏は塩を入れて湯がきます^^
今度、アレクがチャレンジしてみたい料理№1ですね(*>∀<)ノ))★

今まで作ろう作ろうと母と話して、タイミングを逃してきました><
今度こそは作りたいです!

皆さんが最近お気に入りの食べ物って何ですか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2021/10/25 21:42
キャンディー状に個包装してある物を買ってきて、
そのままおやつ感覚で食べてます。
アバター
2021/10/25 21:34
クラゲを食べる文化があるんですね。西日本ではあまりない気がしますね。
アバター
2021/10/24 12:13
(*´・ω・)ノオハヨォ 寒くなってきたので、体調に気を付けてお過ごし下さい。(('ェ'o)┓ペコ 
”きくらげ”ではなくて、本物の”くらげ”なんでしょうか?
アバター
2021/10/24 11:53
こんにちは。
家の中日差したっぷり…は良いけど日焼け止めつけなきゃね^^;
アバター
2021/10/24 01:57
柳楽優弥はジャニーズって顔じゃないかもw
役者としては好きですが
アバター
2021/10/23 23:24
こんばんは 今夜は星がよく見える、粘った甲斐あって流れ星1個☆彡
アバター
2021/10/23 22:28
スモークチーズです。
アバター
2021/10/23 21:26
こんばんは♪
こちらこそ、ニコ店は頑張りますが、普段の巡回は訪問頂いた方は行かないと!
という感じで(;^_^A アセアセ・・・
今日はもう眠いです~
アバター
2021/10/23 21:00
病院で採血してきたけど、あまり上手くない人が担当だった為2回も針刺されました><w
アバター
2021/10/23 19:44
こんばんは(^^)/

お気に入りの食べ物
ちょっと寂しですが、カップ麺です(^_^)v
カップ焼きそばが特に好きです(・_・)(._.)

お母さんの作ってくれた手料理素敵ですね(☆。☆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.