Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 4

おしゃべり、ビーチ、4択:金持ちそう

アバター
2021/10/24 22:33
こんばんは~朝の気温は北海道と変わらないぐらい低くなりましたね(-_-;)
さすがに最高気温は違いますけどね
トッピーは小樽にもあり最近は良く行っています(*^-^*)
以前は酢飯の味が酸っぱい気がして好きではなかったのですが久々に食べたら
美味しかった♬
ぷりぷりのホタテは美味しいですね(^▽^)/
東京のお寿司はこちらより小さいのが当たり前なんですか?
はま寿司の大きさが普通なのかな?
違うものなのですね(-ω-;)ウーン
ソフトクリームも北海道は濃厚と言われますがそれしか食べてことが無いので当たり前に
思っていました
恵まれていたんですね( ̄▽ ̄;)

アバター
2021/10/24 21:46
こんばんは、お~~それは何よりな休日でしたね~~~

私も休日に買い出しをしましたが、作り置きの総菜などや家事をしていると一日の休日など

終わってしまいますね^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.