Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今年の10月は、寒い・・・?!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:159





思えば、あと、一週間もすれば、

確かに、11月ですから、寒くなるのは当然かも

知れませんが、今年の10月を寒く感じるのは、

私だけなのでしょうかね。


平日も、寒さを感じますが、とにかく、睡眠中に、

夢を見ている訳でも無いのに、寒くて、寒くて、

睡眠中の意識の中でも、寒くて凍えています。

不思議ですよね。ホント・・・


掛布団を冬用に変えても、重ね着をしても、異常な寒さ

です。(風邪かと思いましたが、発熱はしませんが

とにかく寒い。)

更に、起きている時間でも、手足がとても冷たく、

私の体内気温は、既に、真冬状態です。


毎年の事とはいえ、この時期は、半袖の人もあれば、

薄手のコートを羽織っている人も居る位ですから、

体内気温は、人それぞれ・・・

と言えば、確かなんですが、それにしても、異常に寒い

のは、私だけなんじゃないかな?


酷い話!

誰でしょうね。そんな嫌がらせばかり、一日中して

来る人!


追伸:私のアバターコーデ投稿は、毎日、「コーデリレー」

で投稿しています。

今回は、初めてニコタに入った時のコーデを投稿して

みました。

あまりにも、月日が経って懐かしいです。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.