Nicotto Town



ホワイトフロア

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52

丸一日

朝昼晩

ずっとずっとず~っと!

鏡の前でメイクタイム♪

し・あ・わ・せ♡

アバター
2021/10/24 18:50
姿見に全裸を映すのが好き( ´艸`)
アバター
2021/10/24 16:16
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「丸一日,立ったままのメイクは疲れませんか?」

 花鳥風月を愛でる,これぞ和の心ですね。 ← 私の日記へのコメントに対して。
アバター
2021/10/24 14:53
おこんにちは~

わぁ 素敵なコーデだね♪
私はドレッサー持ってたんだけど
処分しちゃったよ(笑)
ブラシも素敵~
アバター
2021/10/24 10:17
ゆぴさんの沸き出る発想力に感動です☆
アバター
2021/10/24 10:16
メイクっていつまででも出来ちゃうよね。
マスカラなんて、きれいな扇状目指してたら1時間とかできちゃう。
楽しいね♬
アバター
2021/10/24 08:03
おはようさん
指さん‥マジにその通りだよ^^
目だけが赤いから。びっくりします
折角の美人がだいなしですよ^^でもニコタだから
気にしないでね・・ステキです
アバター
2021/10/24 07:32
おはようございますウール
ウールは、茶色かグレーのアイシャドウが好きなのですが
うまくぼかせないのと
ビューラーができないので、ビューラーしてほしいです
ウールのことも可愛くしてくだしゃー
アバター
2021/10/24 07:11
なんにでもなれちゃう!もちろん世界一の美女にでも( ̄ー+ ̄)キラーン
アバター
2021/10/24 06:01
鏡がいっぱいだ~!
おしゃれさんのコーデですね♪
とってもガーリーなコーデだけど
お花で大人っぽいですね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.