Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2278)墓穴

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:54

「わ! ガ~デンイベでもらった
 女王のバラとトランプステージの
 お披露目を忘れてた・・・・・
 かなり時間が経っちゃったな、クマった!」
(考え込むbono・・・・・・・)
「きっとみんな忘れてるからOKだね?
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!」

「bono、おはよう!
 なんか重大発表があるのかな?」
「は~い! 耳を澄ませてよ~く聞いてねᵔᴥᵔ
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 bonoくんはガ~デンイベを頑張って
 カッコいいステージをもらいました」
「それでギターを持ってたのか!」
「はい! 今日は演奏を楽しみます」

「なかな良い感じのコーデだ。
 ギターもいいけど・・・・・・
 トランプステージだから
 トランプマンを狙ってもよかたかも」
「え~~ トランプマンってなに?」
「bono、演技が上手くなったね」
「なるほど!ザ・ワールドは好きだったな♡」
「やっぱり知ってるじゃないか!」
「・・・・・・・・」


(金もちそう)おしゃべり ビ〜チ

アバター
2021/10/25 04:21
今日はリアが忙しいんだ〜〜〜

大きくて立派な狐さんはご機嫌なんだ。
bonoを後ろから優しく見守ってくれてるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/24 23:53
こんばんは(*^^*)
ガーデンイベントお疲れ様でした♪
素敵な特典ばかりのイベントでしたよね。
トランプステージ可愛いです♪
アバター
2021/10/24 23:32
クマイチのキングのカードもいいですね^^
アバター
2021/10/24 23:12
カッコいいですね(*^_^*)
アルファンブラの思い出とかリクエストします!
アバター
2021/10/24 22:48
今晩は✨
ステージでの演奏リアでお聞きしたいな(^_-)-☆
今朝の寒さに掛け布団の上にもう1枚掛けて寝て扇風機片付けて夜はヒートテック着ています(^^♪
アバター
2021/10/24 22:46
今晩は、お披露目はbonoさんがしたい時がお披露目ですよ。
アバター
2021/10/24 22:18
知ってるのね やっぱりw
アバター
2021/10/24 21:42
お疲れ様でしたなう。

寒いので気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/24 21:14
こんばんは☆
素敵なステージ、イベント頑張ったんですね。
バラとトランプとクマイチ君のキングのカードがぴったりです(´∀`*)
アバター
2021/10/24 21:02
bonoちゃん トランプとバラのステージ 
クマイチくんのトランプとマッチしてとってもいいね
アバター
2021/10/24 20:48
素敵なステージで素敵な演奏、有意義な時間ですね(#^^#)
なるほど!ザ・ワールドにトランプマン出てましたね
もう忘れてました(^^;)
アバター
2021/10/24 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ガーデンイベ頑張ったんだねv( ̄Д ̄)v イエイ
あの・・女王の薔薇のサークルある?
無かったら2個出来たから送るよ~
アバター
2021/10/24 20:39
こんばんは(^^)/ 大歓迎の秋晴れでした(^^♪
なるほどザ・ワールドは懐かしいです
ガーデンイベントおめでとうございます!
アバター
2021/10/24 19:50
トランプステージも似合うね^^
アバター
2021/10/24 18:59
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

今夜もToshiの家にお泊まりなんだᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜
アバター
2021/10/24 18:49
ガーデンイベ頑張ってよかったですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/10/24 17:36
女王のバラのステージかわいいですね^^
お披露目いつもありがとう!
アバター
2021/10/24 17:26
美味しい鮭のムニエルでbonoは満腹なんだ。
明日は1年半ぶりのお墓参りなんだ。
片道2時間近くかかるからなかなか大変なんだ・・・
木の枝落としもしないとね。

今夜はオーシャンズ13を観るんだ。
アバター
2021/10/24 14:01
バラとトランプステージ 素敵です。
イベントの特典アイテムが魅力的だと
頑張りがいがありますね♪

アバター
2021/10/24 12:36
美味しい焼きうどんで満腹なんだ〜〜〜

bonoはプリン&赤のパンジ~を合計12個植えたけど
1つもメガらなくてショックだったんだ・・・
アバター
2021/10/24 11:12
こんにちは♪
トランプステージ、カッコいいですね~クマイチくんのカードもぴったりです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/10/24 10:12
素敵なステージですね、頑張ったんだ!
お披露目も成功ですよ。
楽しい演奏を。
アバター
2021/10/24 09:48
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けとニコ店1皿頂きました。

トランプステージの上での、ギター弾きながらのライブですね。格好良いですよ。
アバター
2021/10/24 08:24
トランプステージの上で演奏ですね!!
ぼのちゃんの弾き語りすごそう^^
アバター
2021/10/24 07:19
おぉ~
立派なバラとトランプステージね~
ガーデンイベで貰ったのね☆
少し前の物でもカッコいいからお披露目はOKね(*'▽')
ギターも似合っているけどトランプステージだから
懐かしいトランプマンも良いかも~~♬♡
アバター
2021/10/24 05:31
トランプステージいいな~~
私、お部屋アイテム優先で交換しちゃったからポイント足りなかったー(・´з`・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.