Nicotto Town


ピンクの亀


10月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 10

今日はビーチ・おしゃべり! 四択:金持ちそう


昨日おでんを作りました。たっぷり作ったので
今日もおでんが食べられます!でもカラシが
無くなっちゃったのよねぇ(-ω-;)ゞカラシって
普段使わないから無くなってから慌てるのですー。

アバター
2021/10/24 22:54
ソウナンですよ、からしは、意外に気が付かないんですよ、なので、業務スーパーの古長柄氏にして、使う前の10分ぐらい前に、お湯でこねていますよ。

安いし、沢山あるし、粉なので長持ちします。

こねてすぐは、粉っぽいのと辛味がきついんですよ。

最低冷えて、落ち着くまでは、置いたほうがいいみたいですよ。

美味しいですよ。

寒いので気おつけて下さいね。

お金持ちとビーチとおしゃべり。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/24 22:42
あったかいもの食べたい季節~私も鍋でした。
アバター
2021/10/24 18:37
関東のおでんは美味いのでたくさん作ったなら・・・クールは有るけどホットは宅配便ありませんね(^^;
残念
アバター
2021/10/24 15:40
こんちは^^ 辛子はコンビニに売ってますよん♪
アバター
2021/10/24 15:09
納豆のカラシを使わなくなったので、それを使っています。(;^ω^)
アバター
2021/10/24 14:59
おでんは大きめの鍋一杯に作るのが美味しいんですよね~
アバター
2021/10/24 11:23
我が家もそろそろしようかな(^q^)
アバター
2021/10/24 10:55
今日小さなおでんセットを売っていたので買ってきました
あとダイコン半分と火曜日にスジ肉が入るはずなので
おでんを作りたいと思ってます~
カラシ買わなかった!
アバター
2021/10/24 07:42
寒いです。我が家も初めて床暖房ON。
アバター
2021/10/24 05:43
助かります~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.