Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


投げ技が得意?

酒呑童子には〜負けないよ?

もらったステキコーデ♪:54



女子だけれど〜

しめ縄してるトコ見ると横綱でしょうか〜



2018年の鬼神です

これも色違い着てるひと見掛けないなぁ…


黒地を選ぶと雲紋様が金色になって豪華なんですよね

着物なのに膝丈なんですけれど(笑)


セットでいろいろ付けて買ったのを思い出して

ひっぱり出して着付けしてみました

ソックスだけ無いのでねこのを着けて



細っこいけれど力持ちの鬼神みたいなので

酒呑童子とお相撲対決しちゃうんでしょう〜

負けないからね〜〜


もう1回ガチャまわすか悩む〜(笑)

アバター
2021/10/26 19:23
スクショ、いいですよ。
アバター
2021/10/25 00:08
Yureお母さん
抜け殻が得意…うつし身の術でしょうか、戦闘のプロ、忍者と戦ったらきっと負けちゃいます><
投げ縄が得意…京都の鹿の角切とか、バッファローを捕まえるカウボーイかなぁ(笑)
投げ技が得意…お相撲の技ですね〜でも、地方の女相撲に参加したことはありません><山の熊とも…

ソニックさん
江戸っ子なんですか〜

日本の鬼神なのですが、
まぁ、わたしは九州の片田舎に住むものなので、
お江戸や大阪や京都の様子は全く知りません〜

神奈川県の横浜市に数年住んでたことも、
兵庫県の神戸市に2ヶ月住んでたこともありますけれど、
長崎と福岡と鹿児島と熊本くらいしか知りませんよ〜
アバター
2021/10/24 13:45
・・・なぜか「抜け殻」に見えて、見直して、あ、「投げ縄」か、と思ったローガニストです(笑) 「投げ技」ね やっとちゃんと読めたわ・・・(^-^;
アバター
2021/10/24 07:12
うんうんうん
ふんだんに金を使ってて、こりゃ江戸の大奥か大坂の御寮さんくらいしか
着れないやつだ くわえる小刀も粋だねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.