Nicotto Town


るんるんの 時々日記


25日 26日 休みます

25日 26日は 都合により ニコタお休みします 


イベント中なのにすみません

アバター
2021/10/27 21:12
れいこさん いつもありがとう ぬいぐるみ 会社の事務所にあったのもらって 今もテレビの上に飾ってあります
アバター
2021/10/27 21:10
メルモちゃん なんとなく ニコタKKに勤めてるような気になって 何も言わないで休むと 無断欠勤のような気がして
アバター
2021/10/27 12:12
- 訂正とお詫び -
非常時用エビピラフ、私の想像は『絶対に不味い!』だったので…
災害時は贅沢を言えないし栄養もあるので食べれるってレベルです。
そして鬼滅の刃にハマってる私は無駄に『うまい!』を使いたくて…
美味しいと誤解させる書き方になってしまい反省してます<(_ _)>
アバター
2021/10/27 10:51
こんにちは。
賞味期限が来月までの非常時用エビピラフを初体験♪
先ずは熱湯を15分で食べてみたら想像以上に、うまい!
残り5個、次は水を60分にチャレンジしてみるw

思い出のぬいぐるみ:一応?ある!
仕事を辞める時に仲間達から貰ったクマのプーさん♪
かれこれ20年以上、洗濯機にも耐える強い子です♡
アバター
2021/10/26 14:30
こんにちは。
また着々と食欲が旺盛になってきた♪
寒がりは冬を乗り切る為に脂肪を蓄えるだけよ…
うん、立派な言い訳だ(*ノωノ)

きしめん食べたこと:あると思う!
いつどこでと聞かれると思い出せないけどね?
乾麺なら買って食べた記憶は有るw
アバター
2021/10/25 21:29
皆の了解など必要ないですよw
るんるんさんの都合のぃぃ日だけINして
ニコタを楽しめばぃぃのです(*◕‿◠*)з

毎日INしないと思うと、それが重荷になりニコタが
楽しくなくなってしまうのでლ
アバター
2021/10/25 12:47
こんにちは。
スーパーの誘惑に負け、山口県・月でひろった卵を購入♪
宮城県・萩の月に似てるけど更に細かく刻んだ栗が入ってて、うまい!
3時のおやつまで我慢できず食べたから昼食が遅くなるわw

好きなパスタの種類:たまに納豆も追加するタラコ!
ほぼ朝ラーになり、パスタは滅多に食べなくなったけどねw
(*´○`)o¶~~♪たらこ・たらこ・たっぷり・たらこ♪ byキグルミ
アバター
2021/10/24 21:15
美夕さん いえいえ ひとこと言わないと 無断欠勤みたいな気がして
アバター
2021/10/24 21:10
了解しました^^ 
私なんて無断で休んでしまっててすいません<m(__)m>
アバター
2021/10/24 20:38
アイスちゃん うんうん なるほど
アバター
2021/10/24 20:38
かえでちゃん ありがとう
アバター
2021/10/24 20:37
みわわさん イベント中は ちょっと痛いよね
アバター
2021/10/24 20:36
涼へ 言っておかないと なんとなく無断欠勤のようで
アバター
2021/10/24 20:35
れいこさん こどものころ 野鳥の ホウジロ 捕まえて飼っていたことあります
アバター
2021/10/24 20:34
くるみさん ありがとう
アバター
2021/10/24 19:26
何も問題なしですよ(^_-)-☆
アバター
2021/10/24 16:30
( ´・Д・)ゞ了解!
アバター
2021/10/24 15:55
了解しました。!!
私も来週末お休みするので(;'∀')
イベント中は休みたくないけどしょうがないですよね
アバター
2021/10/24 15:06
了解です (^O^)/

私なんて、いつも黙って休んでるのに
るんるん 律儀 (*≧m≦*)
アバター
2021/10/24 12:04
こんにちは。
お休み、了解しました!
お互い様なので気にしない~w

今日は推しの禰豆子ちゃん風にしてみました~♪
これが限界…鬼滅の刃ごっこは終了です☆
いま『やっとかよ』と思ったのは誰!?
1人で楽しんだのに最後は被害妄想w

鳥飼ったこと:無い!
実家で猫と犬を飼ってたのに、父が何を思ったのかインコを買って来て
当然だけど危険なので、たった一晩でいつも怖い顔してる伯母さん宅へ
そして数ヶ月後に訪問、優しい顔で可愛がってる伯母さんを見て私は
人って変われるんだ…と子供心に思った記憶www
アバター
2021/10/24 10:01
了解です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.