Nicotto Town



ハロウィンコーデ ④

ハロウィンコーデ ④

もらったステキコーデ♪:31


あーにゃさんのイベント企画『ハロウィンコーデ募集!』に参加しまーすっ^^

詳しい内容はこちら。
どなたでも参加OKだそうです。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=30181&aid=70616102


今年のハロウィンはいつ(何日)?
と一瞬、考えました。
が、ハロウィンの場合は毎年(10月)31日と決まっているんですね。
若干ずれるのもあるので「あれっ?どうだったっけ?」と思ってしまいました^^;

アバター
2021/10/24 22:49
> りょう。さん

コスプレで…^^;
りょ、りょうさんしてみては?(*'ω'*)
アバター
2021/10/24 21:11
そうなんです~^^

選挙とハロウィンが一緒の日~~

コスプレして投票する人とかいるのかな~~~^^;
アバター
2021/10/24 15:04
> ノイバラさん

正直なお方には『ぐさっ』はしませんからね~(#^.^#)ノ
ご安心を…。
アバター
2021/10/24 15:03
> あーにゃさん

タレ目がチャームポイントのあーにゃさん♪
その愛らしさからは想像もつかない「腹黒さ…」のお言葉が(;''∀'')
右手に隠し持っているもの?
これはね…『ぐさっ』とするものなのー( *´艸`)
アバター
2021/10/24 13:07
おお、ハロウィンコーデが増えている♪❤
くすりと笑ってしまいます❤
楽しいコーデをありがとうございます❤
アバター
2021/10/24 11:22
イベント参加ありがとうございまーす♪
ん?
こちらのコメントに「可愛さが隠しきれない」とあったけど
これは「腹黒さが隠しきれない」状態に見えますが~。
右手に隠し持ってる刀はナニ!?? (^^;
アバター
2021/10/24 10:54
> cocoさん

そうでしたか♪
ご参加ありがとうございます^^

そうそう、ハロウィンとは真逆のイメージの黒ガチャリリース。
何故、このタイミングで?
和風ハロウィンなのかしら…^^;

私も調子が今一つでしたが、早々に黒ガチャコーデは脱ぎ捨て
再びハロウィンモードにしました。
アバター
2021/10/24 10:50
↑かわいいです♪
しのみいさんの日記を見て私も少し前参加させていただきました♪
黒ガチャが出て調子がくるっちゃいましたがまたやってみます。
楽しい一週間になりますように(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.