Nicotto Town



グレードアップしたものの・・・


Windows7から10へ上げました。

一応なくしてはいけないものは、退避させましたが、

文字の変換の辞書ツールを忘れていました。

顔文字も出せません^^;
これから少しずつ変換していこうと思いますが…
こんな顔文字どう?
というようなものがありましたら教えていただけると嬉しいです。

なんとも心細い感じです。
ゆっくり行きますね。

では引き続き作業しま~す^^

ガラッと変わって、探し物を見つけるのが大変ですがなれますね。
それまでいつもの調子にはなれませんがよろしくです。^^

アバター
2021/11/01 11:13
シェリーちゃんおはよ^^

眼の不調は辛いからね><
無理しないでね^^

イチゴ可愛いでしょ~(*´艸`)
フリマで、交換できたの^^



アバター
2021/10/26 08:58
総悟さんおはようございます。
PCですが、またまたエラー起こしちゃって、今息子が見てくれています。
壊れたかなーー;
今はノートでこれ書いてます。もちろん顔文字もありません、
まだまだ、前途多難かも((´∀`))ケラケラ
いつもありがとうございます。
ゆっくり行きますね。
アバター
2021/10/25 20:09
シェリーさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕も前のがいきなり壊れちゃって今のPC10に買いなおして1か月なるとこかな?
やっとキーボード配列にも慣れて来たとこです(;・∀・)
当然顔文字も前持ってたのは全く無く元々PCに入ってる簡単な顔文字で使ってるとこだけど。
面白くて可愛い顔文字サイトを相棒が知ってるので訪ねて見られると教えてくれますよ~
僕もすぐまた教えてくれてたんだけど忙しくてブクマする暇未だになくて・・・
また頼もうと思ってます~←どこ迄も相棒に甘えまくり(;・∀・)へへw

PC慣れるのもゆっくりファイトですよ~
僕も今のPC出来るときに出来る~て気持ちでのんびり慣れてきました(^-^)
アバター
2021/10/25 11:42
らんらん♪ありがとうね。
変換が違う方向に行ってしまうから、
自分の書きたいようになるまでは時間がかかりそう。

うんうん寒くなってきたよね。
お互い体に気をつけようね。
アバター
2021/10/25 11:40
ろろちゃんコメントありがとう(*´ー`*)
動作が重いしやっぱ7は限界かなって思ってたら、
容量があって、ライセンス?あればあげられるって言われたから、
やりました。まだまだいろんなものが余ってたり足りなかったりで、
しばらくは、ばたばたです(*´ー`*)
アバター
2021/10/25 11:32
シェリーちゃんこんにちは~^^

グレードアップはいいけど。後が大変だよね><
ボチボチ慣れるしかないのね(´;ω;`)

今日は天気が悪いから、一段と寒いよ~
(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ、寒いの嫌いだよ~><
アバター
2021/10/24 22:12
windows で上げると言ったら 10から11ですよね
見間違いかしら??って何回も読み返しちゃった
いま、7を?? すごいわ
アバター
2021/10/24 19:27
みいちゃんありがとう。
参考にっていうか気に入ったのがあれば使うね。
教えてくれてありがとう(*´ー`*)
アバター
2021/10/24 19:26
りいちゃんありがとう。
りいちゃんもなんだ、そそ思い出し思い出ししながら、
いろんなとこからコピーしながら登録してる。
ある意味増えてたから必要なものだけになるからいいかななんて思ってる(*´ー`*)
うんうんお互い頑張ろうね。
アバター
2021/10/24 18:13
https://www.lafary.net/culture/35395/

かわいいのチョイスしてね(ノ≧ڡ≦)
アバター
2021/10/24 16:40
こんにちは。
私もOSをアップグレードしたので、
シェリーちゃんと同じ状況です。
顔文字は、とりあえず手入力しています。不便ね^^;
お互い頑張ろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.