Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


★ハロウィンレストラン★

画像


今宵はハロウィンレストランへようこそ~

ピアノやウッドベースの音色に耳を傾けて

新鮮な血のワインとお食事をお化けたちが
お・も・て・な・しするのでお楽しみください♪


サークル撮影、参加してくれた皆様
ご協力ありがとうございました(*´∀人)♪

アバター
2022/01/28 00:36
成立ありがとうございました~!
キャハ~めっちゃ嬉しい~♪
早速コーデを考えなくっちゃ~(^^♪
ほんとにありがとうございました<m(__)m>
アバター
2022/01/28 00:30
今フリマに応募してきました~!
よろしくお願いします^^
アバター
2022/01/28 00:02
ありがとうございます^^
とりあえず今思い浮かぶものは先日お願いしたものぐらいなので
またフリマで見かけたりして、欲しい物があった時にお願いできたら嬉しいです^^
お心遣い感謝です!

アバター
2022/01/27 23:50
こんばんは~^^
お返事ありがとうございます^^
お忙しい中探していただきありがとうございました!
ガチャはなかなか思うように出ないですよね^^;

ゼリースプーンとフリマ交換了解しました。
えっと どうやったらいいでしょうか?
私がフリマに出品できるのは明日の16時以降なのですが
ちょっと出かける用事があるので
出品は明日の夜以降になるかと思います。
すいれんさんがそれより早く出品できるようでしたら
そちらでも構いませんし 私が出品したほうが良いようでしたらそうします。
何か目印的なワード書いた方がいいのでしょうか?
ご指導お願いします。

アバター
2022/01/26 14:07
こんちゃ~^^
お返事ありがとです^^
急がないので 時間があるときにゆっくり探してください^^
無理しなくていいですよぉ~!
お時間取らせてしまってごめんね^^;

魔法書ですが どうやら 黒39弾のようです。色は白みたいですw
よろしくお願いします^^
アバター
2022/01/25 14:26
後、私がダブって持っている最近のガチャを書き出しておきますね^^

黒75弾 女騎士        黒74弾 見守る狐
     ハープ             羅刹
     ポーション           煙々羅
     吟遊詩人            提灯おばけ

黒73弾 オレンジ
     ヘアリボン
     チェリー
     ゼリースプーン
     ライム

色21弾 夜叉戦舞           色22 ノワール
     くのいち               魔法陣
     流水浪漫               ハートガール
                        九官鳥
                        護り人
                        図書館の司書


コラボガチャ マイメロディーのサンタクロース(服)
       マイメロディーのメリークリスマス(背景)

などです。 もっと前の物も少しあるので20年ぐらいからですが^^;
そちらで欲しい物があるようでしたら 書いていただければ探します^^

交換方法は すいれんさんのお好きな方法で構いませんので
フリマでもプレ交換でもどちらでもいいです^^
今回の色ガチャで欲しい物があった場合 フリマだと一ヶ月お待ちいただくことになりますけど
すいれんさんのご希望に沿うようにしますのでおっしゃって下さいね!

わがままなお願いばかりで申し訳ありませんが よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2022/01/25 14:08
こんにちは~^^
ヘカテリネのお申し出 ありがとうございます^^
いいんですか~? めっちゃ嬉しいです~^^
物欲センサーが稼働してしまい図々しいのですが他のアイテムもお願いしたいです~^^;

黒47弾 恋のカクテルバイオレットフィズ(目玉です)
黒?   暗き森の眠り姫(色16弾の色違いのピンクです)
黒?   チェスの魔法使いの秘密の魔法書(今回のガチャの色違いの紺です)

この3品なのですが もしダブってお持ちのようでしたら お願いしたいです。

あと、交換していただけるのでしたら 私のダブりの中で欲しい物があればお出しできますし
欲しい物が無いようでしたら 現行品で欲しい物を言っていただければ送りますよ~!
アバター
2021/10/27 14:14
こんにちは♪
実にハイセンスで美しい仕様のハロウィンルーム!
お邪魔できなかったのが残念です>_<
すいれんさんのセクシーヴァンパイアコーデもナイス(^ω^)b

温泉一泊旅行ですが、天候もお湯も料理も良かったです♪
しかしアホな事に、露天風呂の中の石に膝を擦って擦り傷を作ってしまいました(;´Д`)
アバター
2021/10/26 21:42
( ノ゚Д゚)こんばんわ

コメントありがとう♪
企画立てるお相手が、非課金者や微課金者が多いのでP手数料1品10Pでも貴重だから使わない方もいるのでは。
私としては、前みたいにフリマで配布したい気持ちがありますが、今はお相手の方にも負担あるしね。
プレ送りで嫌うのは、移動が不能なのでつまらないと思うから昔から私はフリマ経由をお薦めしていたのです。
現在はというと、いたし方ないですね。
アバター
2021/10/25 22:52
よく写真見たらトシさんの顔に音符がかかってました><
気づかずにすみませんでしたm(_ _)m
アバター
2021/10/25 08:36
わーぃ写ってる!昨晩はありがとうございました。洞窟パーティできれいな会場で楽しかったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.