Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


最近、ガーデニングやらなくなったなぁ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:178





本日の、投稿コーデを見て、気が付いたんだけど、

最近、ガーデニング。

やらなくなったんだなぁ・・・

と感じました。


私の実家でも、以前は、ガーデニング。と言えば、

お花ですが、ウチは、お花より、よくハーブとかを、

育てたりして、パセリ(日本で市販されている物。

イタリアンパセリも栽培していました。)

とか、バジル。ミント。

そう・・・どれも、サラダにいれても美味しいですが、

バジルは、パスタやピザに使用してもいい感じでした。


しかし、どれも既に、付き合わなくなって、今では

懐かしい・・・


プランターにお花を咲かせ、毎日、水をあげながら、

なんとなく、温かい気持ちになった事や、やはり、生き物

から感じさせて貰える、「生命力」に励まされたりして

あの頃の生活が思い出になって来るんだなぁ。

と、トロイメライ化しているようで、月日が経つのが

早く感じます。


ニコタの

アバター
2021/10/25 00:39
又、あの「悪魔」の嫌がらせですが(何様!)
本日のブログも、悪魔が勝手に記載文を削除していますが、
大迷惑です。

続きの文面として、
当面ですが、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.