Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2279)妖術

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ こ~~ん こん! こん! きつねさん~~♪
「新作は心に響くな~~~~~」
(大きく頷き、ご機嫌なbono)
「bono、おはよう!
 すごく大きな狐だ・・・・・・」
「Toshiは臆病だな、すごく優しいんだ。
 天使さんからのプレゼントの
 月夜に踊る物の怪宴うしろの見守る狐さ」

「物の怪か、ちょっと怖いかも・・・」
(さりげなく後退りするToshi)
「何回も言ってるけどニコに危険はないよ。
 今は朝だよ。月夜じゃないし」
「そうかな・・・・・
 尻尾と耳から炎がでてるじゃないか」
「目は優しそうだろ~~」
「確かによく見ると可愛いね」

「尻尾の炎も熱くないんだ!
 ニコは不思議な世界だからねᵔᴥᵔ」
「妖術かも?」
「妖術は使えないよ!難しいから」
「そんなこと言ってると狐さんが怒るかも?」
「わ! なんだか炎が熱くなってきた!」


(納豆)ヒツジ 展望

アバター
2021/10/26 04:20
あさから雨なんだ・・・・

アンドロです。
羅刹のツノのコーデはなかなか難しかったです。
がんばって執事らしさを保ちました。
アバター
2021/10/26 00:47
素敵なプれゼント、良かったですね。♪
私も個人的に、今回の黒ガチャはキツネが当たりだと思っていました。
無事(チケットでですが)ゲット出来てよかったです。!(^^)!
アバター
2021/10/25 23:55
おめでとう御座います。

雨にも気おつけて下さいね。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2021/10/25 23:54
こんばんは(*^^*)
新しいお友達が増えたのですね♪
良かったですね♪
アバター
2021/10/25 22:49
今晩は☂
優しい狐さんに見守られてるbonoチャンだね(^_-)-☆
雨で寒い○○歳のお誕生日自分へのご褒美にお友達とランチに行って来ました(^_-)-☆
アバター
2021/10/25 22:46
こんばんは(^^)/ いつもありがとうございます!
これだけ大きいキツネさんを背負うと重そうです
悪者には見えないけど、もし妖術を使うとしたら回りの気が乱れないかな
アバター
2021/10/25 22:44
大きな狐さん優しく見守ってくれてますね(*^^*)
妖術分からないように使っているのかもしれませんね☆
アバター
2021/10/25 21:12
こんばんは☆
狐さん、妖術使えるって言ってるのかもしれないですね。それで熱くなってきたのかも。
とっても可愛い狐さんです。
アバター
2021/10/25 20:49
bonoちゃん 大きくて存在感バッチリだけど優しいお顔のきつねさんだね
良かったね
アバター
2021/10/25 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコタは平和なところでよかったね(#^.^#)
アバター
2021/10/25 20:28
狐さん、可愛いですね(*^_^*)
ワイプの方だと、一緒にクマカートに乗ってますね♪

熱くない炎。シャーロックホームズのバスカービル家の犬(目から炎を)を思い出しました。
アバター
2021/10/25 20:11
bonoさんのことを見守ってくれてるのですね~
心強いですね(*^^)
アバター
2021/10/25 20:04
キツネも似合うね^^
アバター
2021/10/25 18:54
おやすみ〜〜〜
bonoはお墓掃除で疲れたから早寝なんだ〜〜

もちろんお泊りさᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/25 18:29
ニコは不思議だけどとっても楽しくて可愛いですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/10/25 18:02
ガチャの狐さんは大きいですね。
動くし目玉って感じですよね。
bonoさんを見守ってくれてるんですね。
アバター
2021/10/25 17:39
お墓のお掃除お疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んでくださいね。

ミートソース美味しいね。
うちはマグロ丼とキャベツ等の煮物です。
アバター
2021/10/25 17:33
お墓掃除は大変だったんだ。
実生の木がすごく太くなって
切るのに時間がかかったんだ。
bonoは疲れちゃった・・・・

だからくまカ〜トで訪問なんだ。
お店訪問は難しそうなんだ、
ごめんね・・・

美味しいミ〜トソ〜スでパワ〜アップなんだ〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/25 17:07
おキツネさまw さわるとあっちっちってなりそうww
そかニコの世界だから熱くないのね^^
そかそかwじゃあいっぱいイイコいいこwさわっちゃうww^^
アバター
2021/10/25 13:47
狐さんも鳥居も妖しい雰囲気ですけど
見守ってくれてるとわかれば
むしろ心強いですね^^

アバター
2021/10/25 13:38
大きなプレゼント、守り神の様ですね^^
鳥居は変わった形、こんなアイテムもあったんですね。。
アバター
2021/10/25 12:52
見まもる狐さん、素敵ですね。
悪口を言わずに守ってもらわないと。
よかったね。
アバター
2021/10/25 11:51
珍しい色の鳥居ですね^^
きつねさんいただけでよかったですね~♪
アバター
2021/10/25 10:20
こんにちは♪
優しい目の狐さん、ほんとに見守ってくれてる感じですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
プリン&赤が12個あるって凄いですけど、メガって欲しかったですね~^^;
アバター
2021/10/25 09:17
私もそのキツネさん手に入れました〜
やっぱり大きくて可愛いですね!!
アバター
2021/10/25 09:07
おはようございます♪ 
冷たい雨の月曜日
優しい狐さんが見守ってくれているのは、ホンワカあったかくて嬉しいですね(*´∇`*)
妖術で雨に濡れないようにしてくれると、もっと嬉しいけれど…

なんだかんだともう10月も最後の週、日曜日はハロウィンだし…
秋も深まり冬支度をしなくてはね!
今週も楽しいことがたくさんありますように!!
アバター
2021/10/25 08:44
何処の国でも狩猟家の団体って、教養の乏しい爺さんばっかで、キツネの保護が叫ばれているのに逆行するから鼻つまみ者みたいですね。オオカミさんも然り。
アバター
2021/10/25 07:42
おぉ~
大きなキツネさんね~
物の怪宴を見守るキツネさんだから怖くないね☆
尻尾と耳の炎も熱くなさそう(*'▽')
でも、妖術が使えないと言ったら
怒って炎が熱くなった気が~~♬♡
アバター
2021/10/25 05:50
おはよございますー。
bonoさんほど人気熊でもメガ咲きしないことあるのかー・・・
もしかして咲きすぎてお庭の栄養減ってるのかも(*‘ω‘ *)?

うちの狐さんは宴ではしゃぎ過ぎておねむの模様ですw
アバター
2021/10/25 05:16
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

キツネサン私の背後にも、いますよ。

そうそう、最近は私もメガってくれなくて困ってます。
レアのお花は、まずメガらない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.