Nicotto Town


ピンクの亀


10月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 5

今日は展望・ヒツジ! 四択:納豆


我が家の冷凍庫には納豆が常に備蓄されて
おります!(`Д´)ゞ安いお店で大量買いして
冷凍→食べる分だけ解凍して食べる をしてるので
納豆が店頭から消えても食べ損なうことなし!
納豆好きさんにはお薦めよ~。

アバター
2021/10/26 20:53
恐るべしですなう。

残念ですが、納豆駄目なので買わないですよ、その代わり、業務スーパーでパスタの面だけは随時買い置きしていますよ。

ラーメンやうどんの代わりになるのでなう。

楽しいと自然とショップ。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/26 01:24
うちでは納豆は毎日食べるので凍らせてる暇がありません。
近所のスーパーで納豆は安売りになることが多くて
特に苦労しなくても安く買えるということもあるかもです。
アバター
2021/10/25 19:25
納豆は健康にも良さそうなので、食べれるようになりたいのですが
臭いが苦手でなかなか食べようと思えません
今コマーシャルでやってる「焼肉のたれ味」や「ウナギのたれ味」の納豆なら食べれるかなぁ
相方も納豆は食べれないので買ってもムダにしちゃいそうです
アバター
2021/10/25 18:10
納豆冷凍は便利だよね~(*´﹃`*) 
アバター
2021/10/25 17:24
~お~なるほど、冷凍庫ですか!梅をつける時は最初に冷凍してから使います♪
アバター
2021/10/25 14:39
納豆の冷凍。考えたこと無かったです。
亀家では、皆さん大好物なのですね。(´艸`*)
アバター
2021/10/25 14:22
うちの冷凍常備はチャーハンとお好み焼きとギョーザとマルシンハンバーグです。
アバター
2021/10/25 12:50
冷凍庫、いっぱいなんで、入れられないな(´;ω;`) 

麻婆豆腐の素 94円 木綿豆腐 40円 おいらは、これで作っとる
今回は、しらたき使ったので +40円
アバター
2021/10/25 10:56
自分は納豆が苦手だったのですが、水戸の駅で買った藁に入ったのは最高でした。 達磨の絵が描いてあったような(^0^)
あれはもはや納豆を超越している!? ってかあれが本物??ww
もうあれ以外の納豆は一生食べなくて死んでも全く後悔はありません。

アバター
2021/10/25 07:39
うちも冷凍しています
おかずが少ないなと思う時に出してます
もっと食べたほうがいいと思うけど食べるのをすぐ忘れます(>_<)
アバター
2021/10/25 06:30
冷凍できるのは知ってるんだけど、冷凍庫がパンパンで無理 (T_T)
せっせと買い足していますw
アバター
2021/10/25 05:55
おはようございます。
納豆は奥さんがセッセセッセと食べてます
大粒が好きです。
アバター
2021/10/25 05:04
ホーーー( ˙◊˙ )

納豆を冷凍保存したことはなかったです(^-^)冷凍しても栄養なくならないのかな?

お肉や食パンはよく冷凍してます( ‘-^ )b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.