Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国空軍のロゴがトヨタのマークと似ていると騒動に

https://news.yahoo.co.jp/articles/b155562a3b899e8842fbbc4269f398934c97be6b
韓国空軍 第271航空制御飛行隊のロゴがトヨタのマークと似ていると騒動に

トヨタ車 オープンカーのMR-Sのエンブレムのマークとそっくりな、韓国空軍 第271航空制御飛行隊のマーク。
佐野研二郎がトレーシングペーパーでコピってデザインしました的なソックリ度なので疑う余地がない。

飛行隊のロゴはMR-Sのエンブレムをコピーしたものである。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.fnn.jp/articles/-/256101
島根一区で同姓同名の候補者が立候補

立憲民主党の亀井亜紀子 と 無所属新人の亀井彰子さんが立候補。
やばい、どちらも カメイアキコ という名前だ。
漢字で候補者名を書けば間違いはないだろうが、立憲民主党は随分、紛らわしい名前の候補者を立候補させたもんだなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/ssh4SQpFR_E?t=90
トランプが新メディアサービスを開始する、と宣言し特定企業の株価が急上昇

その特定企業がトランプの言う新メディアサービスを始めるのだろう。
トランプはツイッターやフェイスブックから有害なアカウントとして追い出されたため、これらのサービスを使えない状態。
それならば新メディアサービスを初めて、そこで自分の主張をしていこうというのだろう。
なんとも迂遠なことだ。

トランプの大統領時代、報道は盛んに「トランプが大統領を辞めれば、すぐさま借金で破産して刑務所に入ることになる」などと公然と批判していたが今でも彼は刑務所に入ってないし破産もしていない。
一体どういう経済状態なのか知らないが、トランプは次の大統領選挙に立候補しようと狙っている。

バイデンが大統領になって米国はどう変わっただろう。
前より過激ではなくなったが、トランプが大統領の時より平和になったのだろう。

アバター
2021/10/25 15:01
トランプは攻撃する一方なので危なっかしい。
アバター
2021/10/25 14:14
トランプさんがワシントンDCの事件の時以前から狂人だったと言う本はでるし
トランプさんがニューヨークで不動産業で不正をしていたという証拠を民主党が支持して捏造を開始するし
トランプさんが来年、中間選挙で共和党を応援する事、次の大統領選挙に出る事を是が非でも止めたいらしいですね。
ペロシさんが中心なんだろうけど、選挙も酷かったけど、今も凄い!
ホントにトランプさんが怖いみたいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.