Nicotto Town



ハロウィンコーデ ⑤


あーにゃさんのイベント企画『ハロウィンコーデ募集!』に参加しまーすっ^^

今回のコーデはこちら。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=925401&aid=70641965

詳しい内容はこちら。
どなたでも参加OKだそうです。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=30181&aid=70616102



急に寒くなってしまって、秋をすっ飛ばして冬モード。
2週間前に姉が来た時は、夏の日の日もあったんですよね。
だから「暑い」と言ってお風呂上りにタンクトップ姿で過ごしていた姉^^;
(更年期の火照りの影響なんでしょうけれど)
それが一気に気温が下がり、朝晩とファンヒーターが必要になるとは…。

寒くなると動くのが億劫になるので、一番嫌いな拭き掃除を「ちゃちゃっと」やって
「大掃除終わらせましたー」と自分に言ってあげたい…。
なんちゃって大掃除も年々『なんちゃって感』が強くなって
すごく適当に済ませちゃってます^^;
(こんなんで良いのか?自分。。。)

アバター
2021/10/25 22:24
> トシさん

相乗効果でいい感じに仕上がってます?^^
アバター
2021/10/25 22:22
蜘蛛の巣とコウモリさんがなんとも合いますね!
アバター
2021/10/25 22:17
> ぷ~さん

最近の若い先生は腰が低い方が多いと思います。
相性が良いといいですね^^
アバター
2021/10/25 19:46
本格的に寒くなる前に、大掃除するのは大正解ですね。
エライですよ。
今日初めてのクリニックに行ってきました。
ビックリするくらい腰の低い若めの先生でした。
腎臓内科、循環器系と漢方の処方もOKという事で
これで今までのクリニックに行かなくて済みそうです。
アバター
2021/10/25 19:07
> あーにゃさん

いつもきれいにしているから大丈夫なんですよっ、あーにゃさんの所は^^
私は拭き掃除が苦手で^^;
半分終わらせました。
残りは主人が高圧洗浄機で外から「ガー!」とやってくれるというので
お願いしちゃいます^^
アバター
2021/10/25 15:17
あら、素敵なコーデ!
魔界の女王様という雰囲気ですね。^^

寒いときの大掃除はきついですよね。
油汚れだって、寒いと固まって落ちにくくなるし。
我が家も大掃除らしい大掃除は、ここ何年もやってないような……(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.