Nicotto Town



憧れアンジェリカ


2着目の白を手に入れた☆彡
色合わせにとことん拘って
妥協しないでチョイス♪
コレでカンペキなハズ!

アバター
2021/10/26 19:25
わたしもその色持ってる!
上品で可憐だよね、アンジェリカ。
ゆぴちゃん、とってもお似合い♬
アバター
2021/10/26 07:32
ほんとに完璧!
パールの上品な輝きが似合ってる^^
アバター
2021/10/26 00:48
ゲットおめでとうございます。(^O^)/
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/10/25 22:11
こんばんわ♪
ゆぴさんのアンジェリカ!白をお持ちなんですね!耳付きのボンネットも良いです♪とっても素敵な白コーデですよ~!!
アバター
2021/10/25 20:00
濃淡の差がきれいですね
アバター
2021/10/25 18:26
カラフルコーデも憧れですが。。こういう同色系も濃淡の組み合わせ☆溜息が出ます(^_-)-☆

お陰様でニコみせイベ達成できました♪
ありがとうございました<(_ _*)>
引き続きご支援させて頂きたく宜しくお願いします<(*_ _)>
アバター
2021/10/25 17:30
~♪~完璧です~♪~
アバター
2021/10/25 16:47
こんにちは♪
いつも色合わせ拘っていますもんね♪
素敵なコーデ☆彡
猫耳も可愛らしいです!
(*´ω`*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.