Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


出番


そろそろ、これのお世話になり始めました^^

それは、「湯たんぽ」!
電気毛布でもいいのですが、寒い時はずーっとお布団に入りっぱなしなアレク、「電気毛布は自分での体温調節が出来なくなる」と聞いて、それが怖くなって湯たんぽを使っております♪

今から湯たんぽなんて早いような気もしますが、最低気温は1桁台。
冬の、「今日、いつもに比べて暖かいな~」と思う気温は3度なのですが、そのくらいの気温になる時もあります^^;
最近朝晩冷え込みますものね><

金属製の湯たんぽではなくて、プラスチック製の湯たんぽを使っています^^
水をレンチンして使う湯たんぽではなく、お湯を沸かして入れています!
冬場は、これを忘れると寝れなくなります('ε`汗)
まあ、夏場は暑くて寝れないので、わがままな体質と言えるでしょうが(笑)

皆さんは、夜寝る時のお供ってありますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2021/10/26 16:23
こんにちは。
お陰様でクリア出来ました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

アレクちゃんの髪型も良いですね。色もとってもお似合いですョ^^
アバター
2021/10/26 14:13
こんにちは(=^▽^=)今日のお昼はお茶漬けを食べました♪

私はこれから電気アンカーを使う予定です。

寝るときじゃなくても寒かったら電気アンカーを使う事もあるかな
アバター
2021/10/26 13:39
こんにちは。
こっちはまだ使う時期じゃないけど…
冬は「ゆたぽん」使ってます。レンジで温めるタイプの。
足元に置くと眠れる~^^

今の時期はニベアクリーム。ベットにどっこしょってしてからぬりぬり…
そんで手袋して寝る…
まぁ朝には手袋は床におっこちてるんだけどww
アバター
2021/10/26 12:23
こんにちは^ー^
今日は週に一度の買い出しに行って来ました(*'ω'*)
野菜が安くなったので嬉しいです

寝る時のお供は特にないですが寝る前は必ずYouTubeを見てから寝ます^^;
アバター
2021/10/26 01:56
「二月の勝者‐絶対合格の教室」のドラマが面白いです
個性的俳優ですよね
アバター
2021/10/26 01:27
いつももありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ 
ウニも食べれるウニと食べれないウニがあるそうですね。
バフンウニっていちばん食べれなそうですけど、美味しいウニだそうです(;^ω^A
明日もよき日でありますように…(つ∀-)オヤスミー
アバター
2021/10/25 22:59
こんばんは
今週はジムのハロウィン仮装レッスン、今日のIRはハリー・ポッターになりきってました^^
アバター
2021/10/25 21:37
私の住まいは、暖房なしでも室温が10度を下回ることはないので、特に必要なものは無いですね。
アバター
2021/10/25 21:13
こんばんは(^^)/

夜寝るときのお供はマシュマロクッションです♡
手触りがマシュマロで癒やされますよ(*^-^*)
アバター
2021/10/25 21:12
月曜から残業でした><来月は買い物で散財するので頑張って稼がなきゃw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.