Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(533)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「アンドロくん、おはぼの!
 月夜に踊る物の怪宴羅刹のツノの
 お披露目ありがぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 なかなかコーデが難しいアイテムです」
「そうなんだ!
 大切なお友達からのプレゼントだから
 bonoも頑張ったんだ」

「どうでした?」
「いいところまではいったけど・・・・」
「お気にめさなかったのですか・・・・
 それは残念でした」
「bonoは子グマだからツノは・・・・」
「その割にはいろいろとお持ちですね」
「まあ・・・・・・・」
(素早く目を逸らすbono)

「bono様もいろいろ研究されてるのですね」
「まあ・・・・・」
「もしかして・・・・・」
「アイテムが欲しいだけじゃないよ!
 実際に試着して研究してるんだ」
「試着はショップできますが」
「bonoはじっくり考えるから・・・・」
「解りました」
(優しく微笑むアンドロくん)
「では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~


(楽しい)ショップ 自然

アバター
2021/10/27 04:22
bonoはランクインできてホッとしてるんだ。
ニコはなかなか厳しいからドキドキで安眠できないんだ・・・
アバター
2021/10/27 00:37
かっこいいアイテムをゲットされましたね。♪
素敵なプレゼント、おめでとうございます。(^O^)/
コーデもかっこいいと思います。!(^^)!
アバター
2021/10/26 23:53
こんばんは(*^^*)
ツノお似合いですよ♪
試着楽しいですよね♪
アバター
2021/10/26 23:37
こんばんは(^^)/ 晴れてきて意外と暖かかったです
トルネードポテト 美味しそうです!
 ニコ店イベントご達成おめでとうございます(*^^)v
今日の石田組公演会場は狭くて券取り難儀し、友人親子の席取れず一人で行ってまいりました
心身洗われるようなイイ音でしたわ(^^♪ 幸せに眠ります
プログラムにあった ツェッペリンとキングクリムゾンはとても良い出来でした
アンコールの最後はクイーンの I was born to love you でした
回を重ねる程完成度もあがっているようです
アバター
2021/10/26 23:08
今晩は✨
朝は寒かったけど昼間は日が差し暖かく成り掃除する時Tシャツ1枚でも大丈夫でした(^_-)-☆
誕生祝いのコメ有難う御座いました<(_ _*)>
ニコ店イベ完売達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/10/26 22:39
ニコ店販売イベント達成おめでとうございます❣❣( ^ω^)
アバター
2021/10/26 21:14
こんばんは☆
アンドロさん、角もお似合いです。
角は和服と相性がいいのかな、コーデもとっても素敵ですよ(´∀`*)
色とりどりの傘も綺麗ですね。
アバター
2021/10/26 21:13
(´ー`*)ウンウン アンドロくんはいい見本になるから bonoちゃん♪も頑張ってね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/10/26 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日もアンドロさんコーデバッチリですね(#^.^#)
アバター
2021/10/26 19:59
アンドロくん 今日もカッコよく決まってるね
アバター
2021/10/26 19:30
ツノも似合うんだね^^
アバター
2021/10/26 19:20
ツノ姿もカッコイイですね~
使うの難しそうですがバッチリ似合ってますよ(*^^)
アバター
2021/10/26 19:08
おやすみ〜〜〜
Toshiの家で日本沈没を観るんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/10/26 19:04
鯖の味噌煮の季節ですね。
うちはさっき石狩鍋を食べました。
寒い時期は鍋がいいですね。
アバター
2021/10/26 19:02
かっこいい!
なんか不思議なキャラっぽくていい!
アバター
2021/10/26 18:05
子熊さんにツノコーデは難しいですね。
色んなコーデにチャレンジですね^^
アバター
2021/10/26 17:32
鯖の味噌煮は美味しかったよ〜〜〜

皆さんのおかげでbonoは完食できました、
ありがぼのᵔᴥᵔ
安心できたから今夜は熟睡なんだ~~
今夜は日本沈没を観るんだ〜〜〜
アバター
2021/10/26 16:24
アンドロ君は大人よね^^b
アバター
2021/10/26 15:33
アンドロさんツノのコーデ可愛くまとめてらっしゃいますね(*^^*)
無課金ですがアイテム欲しい時何も考えず即決してしまいます。
滅多に購入できないからこれからはもっとよく考えないとですね(^^;)
アバター
2021/10/26 15:26
bonoはあと数食で完食なんだ♡
頑張ったけどみんなの応援に感謝してるんだ、
ありがぼのᵔᴥᵔ
アバター
2021/10/26 15:26
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

いい天気です、宜しくお願いします。
アバター
2021/10/26 12:54
ツノもお耳もついててwかわいい♪
アンドロさんのコーデはいつもカッコよく決まっててステキです^^

ほほえむ  アンドロさん想像しちゃったw(*´ェ`*)ポッ
アバター
2021/10/26 12:35
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

bonoはもうじき完食できそうなんだᵔᴥᵔ
みんなの応援に感謝してるんだ。
ありがぼの♡
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2021/10/26 12:21
試着は大事ですね。
何度も試着して買ったはずなのに
それでも失敗してほとんど使わないアイテムも
多々ありますが^^;
アンドロくんのツノは似合ってます(^^♪
アバター
2021/10/26 12:11
こんにちは♪
アンドロくん、コーデが難しいアイテムも素敵にコーデされてますね~^^b
今日は暖かくなりましたね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/10/26 10:22
そうです!
咥える系と肩乗せ系が同着できなかった時はショックでした・・・orz
試着も、ちゃんと合わせたい衣裳着けて臨まなければイタい目見ます・・・。

仔グマに・・・例えば可愛い筈のテ●゙ィ・ベアとかにツノあったら・・・、
ちょちイヤかも・・・w
アバター
2021/10/26 09:05
試着は大事ですよね!!
似合うかどうかって買う前に確認しなければ!!
アバター
2021/10/26 09:04
アンドロくんおはよ\\\\
私も今日は角つけてます!!
お揃いは嬉しいですね!!
アバター
2021/10/26 08:49
お~かわいいから角に気がつかなかったよぉ(笑)
それではbonoようにゆっくりしてね~♡
アバター
2021/10/26 08:02
あら~
今日のアンドロさんは角が生えてる~
ガチャのアイテムね☆
流石アンドロさんは難しいアイテムを見事に使いこなしてるね(*'▽')
bonoさまも頑張って研究してるのね!
じっくり考えてね~~♬♡
アバター
2021/10/26 07:57
今週もキレッキレに冴えてるアンドロさんwww 
アバター
2021/10/26 07:41
くま耳と角の組み合わせは、難しそうだね。
今回は、アンドロさんが角コーデで決まったね^^
アバター
2021/10/26 07:30
アンドロくんにはバレてるね、きっと。
でも新しいアイテムは嬉しいからね。

アンドロくんはツノも似合うね。
アバター
2021/10/26 04:32
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

そしてニコ店1皿御馳走様でした。

又いっぱいお披露目楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.