Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:32

今日はお休みにゃん♡

ゆっくりするにゃん・・・・

Z~ Z~~ Z~~~


にゃん!

ニコ店が心配にゃん!

見てくるにゃん!

キョロ キョロ きょろ~~~


1400完食で安心にゃん♡

応援ありがにゃん=^x^=

にゃん♡  にゃん! にゃん=^x^=

(楽しい)ショップ 自然

アバター
2021/10/27 04:56
煌めくひょうたんは和心のスピリッツにゃん! 
にゃんも頑張って和ごころビートの演奏にゃん♡
アバター
2021/10/27 01:14
こんばんは~(*^▽^*)
イベントご支援ありがとうございました。
日記にもコメントして下さってとても嬉しかったです♥
ハロウィンももう少しですね。コーデたくさん楽しみたいです♬
アバター
2021/10/26 21:27
休日のおやつはパンケーキ?!
おいしそうニャン!
可愛いコーデニャン^^
アバター
2021/10/26 20:57
お疲れ様です。

寒いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/26 20:44
順調な売上げだね^^
アバター
2021/10/26 18:14
鯖の味噌煮は美味しかったにゃん=^x^=

今日は少し暖かいにゃん♡
ニコ店のゴールが見えてきたのでにゃんは安心できるにゃん=^x^=
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/10/26 18:02
もう折り返しで、ニコ店も順調ですニャア~=^_^=
アバター
2021/10/26 16:21
良い感じでイベント進んでますね^^b
私は、気がつくと売り切れちゃってて慌てます^^;
アバター
2021/10/26 16:07
ニコみせは時たま開け忘れてしまいます。
順調でよさそうですね。
アバター
2021/10/26 13:11
広場でパンケーキを返しているお社長を発見!

順調ですね!
私はなるべく売り切れにしないようにがんばります^^;
アバター
2021/10/26 12:50
にゃんは忙しくてタウンに出遅れてしまったにゃん。
現在は定位置で頑張ってるにゃん=^x^=
アバター
2021/10/26 11:03
今日は☀誕生祝いのコメ有難う御座いました<(_ _*)>
ニコ店の完売達成ももう直ぐですね(^_-)-☆
アバター
2021/10/26 10:31
もはようございます☆
なか日前後にはハケそうですね♪
最後までご油断なされませんように☆彡 (´∀` )
微力ながら応援いたます.♬
アバター
2021/10/26 08:23
おはようございます。にゃん曜日、安心してゆっくりできますように。
アバター
2021/10/26 07:33
わー、順調に売れてますね。
安心できますね。
でも、見回り忘れずに、頑張ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.