Nicotto Town


ピンクの亀


10月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5

今日は自然・ショップ! 四択:楽しい


早くハロウィンが終わらないかなぁσ(´Α`;)
デザート売り場に南瓜系があるのが嫌なのです。
やっぱりデザートは果物系がいいな~。

アバター
2021/10/26 20:55
アボガドは、果物らしいですよ、買わないですけど。

気になるものは、果物で、生えている物は野菜との事ですなう?。

南京、甘く煮たら、美味しいからでは?。

アバター
2021/10/26 19:15
お菓子のパッケージもカボチャの絵入りでハロウィン仕様になってるのがありますね
ハロウィンまでに売れなかったら割引シール貼られるのかな^^;
アバター
2021/10/26 17:26
南瓜、あまり好きじゃないのですか?
この時期、栗のデザートも美味しいですよね。^^
アバター
2021/10/26 16:54
ハロウィン中はかぼちゃが安くなるのなら嬉しいけど、
実際よく分からないです笑。
アバター
2021/10/26 16:10
一色に染まってしまうからねぇ。
南瓜が済んだらクリスマスモードでしょうか。
アバター
2021/10/26 09:15
カボチャが多いですね
たまには買いますが・・・
カボチャは美味しいけどカボチャの味だよねって思ってしまって((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/10/26 08:43
南瓜の煮物やスープは好きですがケーキはダサいイメージですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.