Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


さようなら、栗山監督!すべて背負って札幌を去った


 なんでも、ご意見はどうぞ。

 道民は感謝しかありません。
 先ほど札幌ドームから帰宅しました。
 おそらく、ニュースでは放映されない感動的な試合、そのあとのセレモニーでした。試合中からいろいろな選手、監督が涙する都度、その画像が特大ビジョンに映され、大谷からのメッセージ、さだまさしのBGM、10年分の名シーンの数々にぐじゅぐじゅになって来ました。
 最下位、中田事件のすべての責を負い、去っていきました。
 誰が後任になろうとも、栗山監督の功績は、来年で使われなくなる札幌ドームの石碑にはしっかり刻まれることと思います。

アバター
2021/10/27 00:16
栗山監督さん♡お疲れ様でした(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.