Nicotto Town



注射だった


「〇〇さん、第〇会議室、

 なんか急ぎで!、らしいです」
 
にゃ?わかんないけどわかりましたー(*‘∀‘)
 
ってことで、なんかあったっけ…?
と目的の会議室に向かうお仕事場での午後。
 
着いたら、
『こんにちはー、所属とお名前お願いしますー!』
 
看護師さん、居ました(;'∀')
 
おおっ、、
今日、何の日だっけ!?
 
どうやらインフルの
予約してたワクチンの会社集団接種の日だった様子。
 
ごめんなさい、
うに、完全に今日が接種日だってこと忘れてました
(ってか見てませんでした)
 
なわけで、慌ただしく問診表みたいなの書かされて
数語の質疑応答ののちに早速接種。
完全に忘れてたので、とんでも慌ただしい接種でした…(;'∀')
でも遅刻組で待たせた人みたい、なんかごめんなさい_(._.)_
 
 
☆☆
 
 
ということで今日だって忘れてたけど
インフルの予防打ってきました、
コロナのは打たないままだけど、うに的にはとりあえずこれでOK☆
 
あとは去年まで通りにしっかり手洗いうがい…ですね(*'▽')♪
 
願わくば、
第六派だか何派だか忘れましたが、
コロナによる移動制限とかが再開されませんように…。
 
実家も気になるけど、
そろそろカラオケとか行きたいんだニャー(゜-゜)
 
 
 
気になるのが、
注射打ってもらった腕が何も考えてなかったから
寝るときの下向きのほうだってこと…
 
うーん、ちゃんといつもの向きで気持ちよく寝れるかなぁ。

アバター
2021/10/29 00:09
to にゃんこ姫 さん
うん、ほんと例年に比べると大不足なのです☆(∩´∀`)∩
特に去年コロナを気にして、皆がマスクをしてたら副効果ですよね♪
今年もそうあればいいんだけど~
 
いまの会社では毎年接種してます(*'▽')
登場人物が多くなったので、うつしてしまう怖さがあって…
(コロナも、なんですが、コロナは、得体のしれないものを入れる怖さ、あって。)
アバター
2021/10/27 22:51
今年は インフルエンザワクチンが 不足していると ききました
会社で 接種できるのは いいですね
(毎年 お注射 してるのかしら?)
備えあれば患いなし!!安心ですね~

確かに カラオケ 私も ご無沙汰ですわ・・"(-""-)"





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.