Nicotto Town


なおちゃん


10/27  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

ピンキラデー 10個に 気合の足りない 相棒でしたwww



今日の4択は 麦茶 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

入浴後に がぶ飲みしたいものは? ですって
がぶ飲み? するかなwww
他には 牛乳、ビール、炭酸飲料 でした
お風呂上がりに いっぱいのビールは 美味しいよね~
炭酸が好きじゃないんだけど 風呂上がりのビールは 間違いない! ww
牛乳は 腰に手を当てて 一気飲み? がぶがぶ飲むのは 牛乳かもね pp


今日のコーデは
夜になると寒いので 風邪ひかないように コートを着てお出かけ
お天気いいと 昼間は温かいんだけどね~
夕方になると急に 冷え込んでくる
暑い 暑いって思ってたけど いつの間にか~ 冬に近いかなpp
秋は 晴れた日の昼間だけね 1日のうちの数時間? www
控えめなんだからぁ~ (笑)

アバター
2021/10/27 23:49
こんばんは^^

すっかり朝晩は寒くなりましたね
寒暖激しく、例年なら風邪をこじらせて咳をする人も多いのですが
マスクのせいか?風邪を引いてる人も殆ど見かけませんね
アバター
2021/10/27 23:46
こんばんは(*^^*)
最近毎日夕方には寝落ちしてしまいます^^;
夜まで起きている体力が欲しいです^^;
アバター
2021/10/27 23:40
なおちゃん ひさしぶりです 元気ふりしぼって きました いないようなので 帰りますね では また
アバター
2021/10/27 23:34
こんばんは☆彡
訪問がぎりぎりになっちゃった!イベ完走したから気が抜けちゃったみたいゴメンナサイ
お風呂上がりの飲物、私は炭酸水が多いです。
と、言うのもいつもお風呂でバスタブに身を沈めて炭酸水飲んでるんだけど
大抵飲み終わる前に上がっちゃうからその残りをお風呂上りもそのまま飲み続ける。
あ、もうそろそろ炭酸水無くなっちゃうから注文しよっと
アバター
2021/10/27 23:20
こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

いつもありがとう(*´ω`*)

今日は晴れて暖かい一日だったよm(__)m

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2021/10/27 23:06
こんばんは。曇り空ではテンション上がらないね。晴れ間が欲しいです。
引っ張りすぎの相棒第3話の解決編を見逃した。今からtverで見ておかないと。
アバター
2021/10/27 23:02
相変わらず面白いコメントやなぁ~w
そんなハニーが素敵だよ♡
あれっ???素敵ではないか~w
カワイイよ♡だね♪(´艸`*)
あっ!25日のコメントの事ねw
アバター
2021/10/27 22:37
こんばんは。
明日は雨のようですね。
明日が1年ぶりに韓国語のクラスメイトと県内の韓国料理店へ行ってきます。
普段はオンラインでしか会っていなかったので楽しみです。
アバター
2021/10/27 22:19
こんばんは。
こちらは今日は一日中雨の予報だったのですが、
雨は降らず午後からはそこそこのいいお天気になりました。
明日もそんな感じみたいです。

どんよりしたお天気は気分よくないですよね(>_<)
アバター
2021/10/27 22:03
えへへ〜、あり〜^^
ね〜、天気いいといいなー...
アバター
2021/10/27 21:59
こんばんは~女心と秋の空ですね~
アバター
2021/10/27 21:51
こんばんは、台風の加減かな?こちらはまあまあいいお天気でしたが

それでも11月を前にして、まだまだ暖かいですよ^^;
アバター
2021/10/27 21:26
ビリヤードの球を突いて来ぉ~い!
アバター
2021/10/27 21:20
こんばんは^^

今日も家の中より外の方が暖かかったな~♪
少しでも長く、この気候が続いて欲しいね~^^

我が家のお風呂の給湯は灯油なんだけどw
昨日、灯油を買いに行って、無茶苦茶高くなってるのに、ビックリ!
18ℓ 1700円以上してた~(゚д゚)!
夏場はシャワーだから、なかなか減らないけど、寒くなってお風呂沸かすから灯油の減りも早い・・
どこまで上がるのか、心配~(>_<)
アバター
2021/10/27 21:15
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
昨日は眼科への通院お疲れ様でした(o^―^o)ニコ
ニコ店の方は夜中達成しました。ご支援ありがとうございました。(⌒∇⌒)
実は漢方薬は飲みなれているんですが、今回は強烈すぎで、
コーヒーで飲まないと飲めない代物です(笑)
ニャンコのゴンの方はすっかり治りましたが、
私の方は、耳の膿はつながっているところまで飛び火して塊がいくつもあるので、
時間がかかりそうです(;^_^A
アバター
2021/10/27 21:07
こんばんは~ 

実はソースを足して調整しようとしたのですが、味が馴染まなくてダメでした。
もっと早い段階(調理中)で気付いていたらリカバリーできたんですけどね。
これからはちゃんと段階ごとに確認したいと思ってます。
<(*^-'*)
アバター
2021/10/27 21:06
こんばんは。 2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/10/27 21:03
今週唯一の定時帰宅の日だったので帰りにおやつ買ってきましたよ♪おやつ久々に食べましたw
アバター
2021/10/27 20:49
なおさ~ん。
ありがとうございます。
たった今、達成しました。
これからも、よろしくお願いしますね。
アバター
2021/10/27 20:38
ぐはっ!痛いとこ突かれたwww
アバター
2021/10/27 20:09
こんばんは!明日から屋根工事始まるよーww
アバター
2021/10/27 20:07
こんばんは(・∀・)
人間ドックでバリウムを飲む時に、腰に手を当てて飲んでる人がいました!
僕はここんとこ胃カメラなのでバリウムは飲みませんが、あれは飲んだあとも辛いから嫌いです!
もっと簡単にしっかり出来る検査方法発明されないかなあ?
アバター
2021/10/27 19:50
おこんばんは なおちゃん~

新作はどうだった?
散財かな?それとも?
今日はリアルコーデが素敵ななおちゃんだね♪

私はお風呂上り特に何も飲まないかな~
1時間ぐらいしたらワイン飲んでるよ。
牛乳飲めなくなっちゃったんだよね~
若い頃は飲めたんだけど コーヒー牛乳は飲めるんだけど(笑)

なおちゃん 明日もよろしくね♪
アバター
2021/10/27 19:46
新作、ツボ過ぎてヤバいっす。選べなくて迷ってるぅぅ(←発狂中) 
アバター
2021/10/27 19:46
こんばんは(*^^*)コートでお出かけコーデ可愛いです(^^)赤が効いてておしゃれだわ(^^)
私はいつもお風呂上がりもご飯も麦茶です(^^)
アバター
2021/10/27 19:37
なおさん、こんばんは。
おかげさまでもうすぐ達成出来そうです。
いつもありがとうございます。
アバター
2021/10/27 19:34
お風呂上りに麦茶ではないよねw なおちゃんお酒いける口でしたか~ビアガーデンで唐揚げ!ピザ!枝豆!もつ煮込み~♪うちの方は恵比寿ガーデンプレイスってビアホールが有名ですw ぶちょはお風呂上りに瓶に入ったフルーツジュースがいいなw 
なおちゃん昨日ねイチジクの肉巻きと生ハム アボカド ベビーコン イチジクのサラダを作ったんだけどねこれが超~美味しかったのよ~♪イチジクの肉巻きはお肉がまろやかになってほんのり甘くてオシャレなお味だったのwすだちと岩塩で食べたんだ~ 生ハムメロンは別に食べたくないけどイチジクは絶対おすすめ!

 
アバター
2021/10/27 19:06
こんばんわ~
今日も春のような
暖かい日になりました^^
アバター
2021/10/27 18:52
医療費の負担と痛みの軽減をグリちゃんがわかってくれてるみたいw
アバター
2021/10/27 18:45
こんばんは^^
お陰様でイベクリアすることが出来ました。
ありがとうございました。

一日小雨dayでした。
そろそろコタツでミカンw
アバター
2021/10/27 18:07
こんばんは ニコ店イベント達成おめでとう お疲れ様 これで一安心だね
アバター
2021/10/27 17:46
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
昨日は入れ違いになっちゃったみたいで ペコリ(o_ _)o))
目が覚めて INしたら爺が隠れているつもり放置してたww

その後 地震直前までうだうだと・・・地震寝返りじゃなかったのね
アバター
2021/10/27 17:07
こんにちわぁ^^ノ
おかげ様でニコ店イベ達成しましたぁ
いつもご協力有難うございまぁす(*^^*)
お庭のカボチャメガッてるねぇ!
賑やかでかわいいですw
アバター
2021/10/27 16:51
はろー。

エルキュールポアロに勝るとも劣らぬ名推理、感服いたしました。

イベクリしたのでご褒美貰いに行ったら、真っ白の部屋でした。
アバター
2021/10/27 16:14
こんにちは~
お祝いコメントありがとうございます。
お陰様でクリア出来ました。
今日は私のPCご機嫌みたいで今の所順調で(´▽`) ホッですw
今日のキラキラ回る時、日記広場見たら15と7とか、15が出てる人沢山居ました。
私も便乗出来て15出ました。相棒はいつもの数字だけど。。7ってなかなか出ないね。
明日と明後日は天気みたい。
アバター
2021/10/27 15:50
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
今日は、小春日和の穏やかな日になりました。
  (∩_∩)
アバター
2021/10/27 15:38
こんにちは^^ 晴れたり雨降ったりの忙しいお天気です☆ 昨日冬場ゴミ出しの時に着ていた普段着コートが靴箱の後ろから出て来るというビックリ現象を体験して(うっかり忘れて出しっ放しが何かの弾みで靴箱と壁の隙間に落ちて?押し込められていたらしい)Σ(・ω・ノ)ノ! 既にボロだけど益々ボロボロのコートを洗おうか悩みながら洗濯場に置いた私です(ノд-。)クスン☆ 明日晴れるなら洗おう❣ と考えてます☆ 
アバター
2021/10/27 14:54
こんにちは♪
近所のレトロな銭湯とか行くと牛乳置いてるよね~。
よく飲んだなぁ~。
これからは温泉も旅行とかも行きたいなぁ...
まだまだ油断は禁物ですね...。
アバター
2021/10/27 14:46
秘めた想い~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡届け♬ 実家からお野菜届きました!さつま芋・里芋・ショウガだ感謝

Σ(・ω・ノ)ノ!なおちゃんのお庭のかかしさんがジャンピングしてたよ!!
すごおおおおおおおい!!

ハリポタはお子たちが好きでDVDは持ってないけど、録画は永久保存版でとってあるよ。
たしか娘がシリウスブラックの俳優さんに嵌って「イケメーーーーン(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と「レオン」もみながらどうしようもない悪役姿に「かっこいいいい」と言って母は心配しました(((uдu*)ゥンゥン
でも私の好みと似てるから(笑)娘の気持ちわかるんだよねwww ルパン三世の次元すきだもん

あはははは 手に腰あてて牛乳かあ。昔おやじギャルとかがスタミナドリンクのんでたかな?バブリー☆彡
意外と風呂上りは飲まないけど、温泉あとはお水かな?
食事でお酒はのむけどwww

私は日中ぐらいしか出かけないのでまだコートの出番はないけど、娘は帰宅が遅いのでしっかり冬コートでてかけていくよ。
この前、買うつもりがなかったのに、羊のようなもこもこブルゾン買っちゃった( *´艸`)
アバター
2021/10/27 14:02
こんにちは。
ニコ店イベント、達成おめでとうございます。
こちらは売り切れが多いですが、頑張っていこうと思います (^_-)-☆
アバター
2021/10/27 13:36
こんちゃ^^
お庭の、コウモリかぼちゃの案山子がジャンプしていてびっくりしたよ!(今更気が付くw)
ニコ店、イベントクリア、おめでとーヾ(≧▽≦)ノ

昨日、母が無事に家に帰りました。
家まで送っていったんだけど、長距離運転はしなれないので劇疲れしました(;'∀')
でも、いろいろおしゃべりしたり、お出かけしたり、美味しいもの食べたりと
孝行出来てよかったです。
ニコ店は、今日からがんばりますm(__)m
アバター
2021/10/27 13:29
(o´▽`)ノチワッ! いつもありがとうございます 今日もよき日をお過ごしください^^
アバター
2021/10/27 13:19
こんちゃ~^^
その背景 前に出たのだよね。
買わなかったんだけど 素敵だね~!
買っとけばよかったわ~><
アバター
2021/10/27 12:56
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ時は鍋に限るのぅ(o´-ω-o)ンダンダ
アバター
2021/10/27 11:50
こんにちは ふびんの母でございます^^
いつも息子がお世話になっております。
噂のなおちゃんの焼きそばパン、
美味しゅうございました (-人-)
アバター
2021/10/27 11:16
こんにちは
凄くお洒落で素敵です 都会のなおちゃんです 素敵お届け♪
今日は穏やかな日で、さっそうとお出掛け下さい。
お庭もお水のお届けですから、心配はしないでね。

アバター
2021/10/27 10:27
こんにちは~^^まいったよ~アイテム不具合知らずに今まで悪戦苦闘してました 学習能力なしな俺^^

そうなん?でも、人それぞれ見る目が違いますからね~^^俺は可愛いと思ってます見て無いけどww
アバター
2021/10/27 10:26
コートほどではないけど、風を通さない上着は必要だね^^
風呂上がりに夜食をはみながら飲む一杯目のビールは
最強ですなwwwwwww
アバター
2021/10/27 10:03
今日は近所のリニューアルオープンしたスーパーの特売デーなのよん。これはヒッキーも出動を避けられない。新作の発売時間までに戻って来られるかなぁ。
秋物、色目大事よね~。意外とオータム系少ないから欲しいけど、あんまり地味だとフリマで需要がない?
背景はだいたい想像がついちゃうので、小物のかわいさに期待かなぁ。
アバター
2021/10/27 08:12
おはようございます♪
アバター
2021/10/27 07:54
うんw今日は仕事だからがっちり補強していきますwまだつぶしたてだから~;;
悪化させないように~
アバター
2021/10/27 06:35
おはようございます(๓´˘`๓)♬* お店イベ完売なりました✤

いつもありがとです♫今日も頑張るね~

リアに もってこいのコーデーだね
私も、色は黒ぽいけど、そんな感じだよ~(リアね)スタイル顔は違うっw

お風呂上がりは、フルーツ牛乳かな^^
サザエさんで、先週(^.^)(^.^)
アバター
2021/10/27 01:58
10/24のサザエさんで カツオがフルーツ牛乳を
腰に手を当てての飲むのだよと マスオさんに
アドバイスされてたなw
アバター
2021/10/27 01:04
こんばんは。
昭和の風景で銭湯上がりに牛乳一気飲みと言うのがありました。それかな。
ポチッとな凸
アバター
2021/10/27 00:32
こんばんは~お庭の案山子が元気というか不気味に跳ねてますね(-_-;)
今日のコーデも可愛いです♬
今年はロングブーツが流行るそうですよ
私はずーっとロングなので「へー」という感じですけどね(^-^;
アバター
2021/10/27 00:25
こんばんは(^^)
今朝、起きたときには雨上がってたよ(^^)
昼間は暖かかった(^^♪
ちょっと風強かったけどね(^^;
しばらく天気続きそうかな(^_-)-☆
アバター
2021/10/27 00:23
こんばんは♪
夜中は強い雨が降っていましたが、早い段階でやんで良かったです。
しばらく秋晴れが続くといいですね。
アバター
2021/10/27 00:13
なおcにはミルs特製のグリちゃんお届けです!
連絡は現時点でまだ来てないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.