Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥気高き稲妻の刃


新作ガチャの目玉一体型フェイスが気になっていて

今月はお試しで課金した分は使ってしまったので
来月・・・と思っていたけれど!w

「誕生日近いし」とか「歯医者頑張ったし」とか
いろいろ理由を付けて少し追加で微課金して
回したら着物と目玉が出ちゃった(゚-゚)!w

こんなすぐ出てくれるなんて(*´∀`)♥
運が良かった♪

頑張る糧にして、いろいろ今週も頑張るぞ~w

アバター
2021/11/10 06:09
おはよー
いやいや、この裏ワザは残しとかない様に
後から消すようにしてるだけなんで
気にしないで良いよ〜
アバター
2021/11/10 00:41
隆さん:伝言板に一緒にお返事しちゃって分かりづらかったかも(´・ω・`)
一応、了解お返事も混ぜてコメしてた~、お手間取らせちゃって
ごめんね。ありがとう~!
アバター
2021/11/09 00:35
さっきの見たよね?
消しとくよんw
アバター
2021/11/05 01:34
隆さん:ヘンリエッタさんに教えてくれてありがとう!
無事、お友達になれたよ~(*゚▽゚)ノ
アバター
2021/11/04 23:48
エッタさんに、友になりたがってるって伝えたら
KUROMIちゃんへ申請してくれるって言ってたよ
友閉じてなければ届くと思うよw
アバター
2021/10/30 00:54
隆さん:買っても1か月待たなきゃいけないから
今のうちに買って在庫持っておかなきゃだね(·∀·)w
アバター
2021/10/29 10:50
無地背景50cのを全色買って
倉庫保存しとくと良いよ

何かやり取りする時に使えるからw
アバター
2021/10/28 00:55
るなさん:ありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです(灬 ˘³˘灬)
アバター
2021/10/28 00:55
隆さん:いろいろまたまた教えてくれてありがと~!
フリマもつい最近、やっと解禁になったけど
フリマに出せる物がまだ手持ちにない状態(; ゚゚)w

元々、手持ちは少ないけどその数少ないアイテムが
まだフリマに出せないので足踏みしてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

これからゆっくり進めていくしかないね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2021/10/27 20:54
あ♪かわゆい♪似合うねー♪
アバター
2021/10/27 07:31
おめでとー(/・ω・)/
すぐ出たなら良かった、ガチャは運だから♪
ピンポイントで欲しいものが決まってる場合
ニコタは交換を求める日記を書くと、ダブった人が
コメントを書いてくれて交換する事ができます。

黒ガチャ目玉はショップの品400p程度のものと交換こ
或いは、同弾のノーマル2-3点と交換こ

目玉以外の服やアクセサリーは200p程度のものと交換こ
(色ガチャの場合は150p程度のものと交換こ)

このくらいのお財布に優しいレートです。
書くカテゴリーは、ガチャ開始直後ならニコガチャ
数日後ならアイテム交換になる。

ただプレゼント受け取りで交換しちゃうと
今後フリマやプレゼントできないものになっちゃう
なので、一ヶ月後にフリマ渡しにする人もいる

自分で回して出した目玉フェイスは、一ヶ月後フリマで
違う目玉や人気品と交換こできるので、今後活用できる資産になるよ

黒ガチャ目玉の中でも、フェイスと浮く系は数ヶ月経つと
かなり価値が上昇していきます

ガチャノーマル<ガチャ目玉=ショップ限定品
フリマでは、大体こんな感じの均衡です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.