Nicotto Town



10/27キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ おしゃべり・山


4択 麦茶

アバター
2021/10/28 01:01
こんばんは。
チェシェ猫ピンクとルージュの伝言も良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/10/27 23:36
あきちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あきちゃんのきゃわたんピンクコーデは永遠に不滅ナリね~☆彡(*´з`)-♥
明日木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/10/27 21:11
あきりださんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ピンクの大きなチェシェネコとお揃いのあきりださん可愛いコーデに
素敵と(・∀・)イイネ!!ポチです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日はこっちポカポカ秋晴れ日和でした(*´▽`*)
でもちょっと暑くなって半袖で過ごしたです~もう10月終わる頃なのに・・・?(;・∀・)
アバター
2021/10/27 19:22
やっぱり昨日あきりだちゃん洗車したのね~こっちは雨降ったんだよw 洗車すると雨降るって何でだろうねw
あきりだちゃんイチジクの肉巻きね~あれは絶対食べた方がいいよ!すだち お塩で食べたんだけど初体験のお味でお肉がまろやかに甘くなってすんごく美味でした~♪ それで調子に乗って生ハム アボカド イチジク ベビーコンのサラダも作ってワインが飲みたくなっちゃったよw
たぶんこのサラダお店で食べたら2000円はとれるw あきりだちゃんもたぶん好きだと思うw 
アバター
2021/10/27 07:18
おはようさん^^あきりださん(*'▽')
いつもおおきにm(__)m

寒くなりました。
お身体ご自愛下さいね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/27 02:30
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
( ̄ー ̄?).....??アレ?? トトロの猫バスに似てるね? ( ´艸`)ムププ
ピンクのスカート可愛いよ~☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.