Nicotto Town



コンサートでハロウィン

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62

閉ざした心を解放してアゲル♡

キミの潜在意識を

つんつん

刺激しちゃうよ~~ん♪

アバター
2021/10/28 00:47
かっこいいコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/10/27 23:39
チェロの深い音色が聴こえてきそう~☆
アバター
2021/10/27 20:20
ハロウィンの曲ってなんだろう~?
アバター
2021/10/27 19:53
チェロの音色は人の声に近い感じで心が落ち着くね。
ゆぴちゃん、楽器を沢山持ってるんだね。オーケストラ出来ちゃいそう♬
今日も素敵!!
アバター
2021/10/27 18:55
とってもステキ♥
アバター
2021/10/27 15:40
私のハートの琴線にビンビン触れちゃったわよーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/10/27 15:34
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「あれっ,何か自分でも気付いていなかった感情が湧き上がってきました。」

 私の部屋はいつでも堂々と入ってもらって構いませんよ。
アバター
2021/10/27 12:26
うわ~♪
演奏にうっとり~(。╯ᴗ╰)〜♡
アバター
2021/10/27 10:32
ハロウイン近づいて・・・ハロウインも期待してます♪
アバター
2021/10/27 10:07
おはよう~

背後の赤とコントラバスの茶色が素敵♪
暖かみのあるコーデだね~
私もウッドベースを持ってるんだけど弓がないので
フリマで探さなくちゃ♪
アバター
2021/10/27 09:44
おはようさん
このコーデ良いですねぇ・・特に顔最高ですね
コンサート何時ですか、見に行かないとww
上手くアレンジしてますねぇ~~
ゆびさん・コーディネーターに成ったら良いのに
アバター
2021/10/27 09:04
いいな。このコーディネイトまねしよっとw
アバター
2021/10/27 07:27
コントラバスの重低音で心が震えるね^^
豪華な雰囲気のコンサートで別世界の気分♪
アバター
2021/10/27 07:07
おはよ^^
カフェオレよりもコクと苦味があるのがカフェラテです♡ カプチーノは、コーヒーカップに注いだエスプレッソに、クリーム状に泡立てた牛乳を加えたものをいいます。 カフェラテもエスプレッソと牛乳なので似ていますが、カプチーノの牛乳はフォーム状に泡立っているのが特徴です!
借り物の解説ですが生クリームをホイップして乗っけるウィンナーコーヒーもにてるなぁ^^
アバター
2021/10/27 06:37
おはようございます
わーゆぴ貴公子さまになりましたねー
ウールのこと、演奏でウットリさせてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.