カロリー気にしてる会?(^^)ww
- カテゴリ:日記
- 2009/10/17 23:49:57
お鍋や芋煮がおいしい季節がやってきました。
それと・・・ たい焼き!もだね(^o^)丿
パンプキンパイもおいしいね~(●^o^●)/
甘いもの食べる時は少しカロリーを気にしちゃいます。
そんな時は・・・迷わず食べろ!食べたら運動して燃焼させればいいじゃん!www
やきとりにするか?ぷるるんにするか?さぁ~どっち(^^)ノppp
やきとり 全国放送で取り上げられてたね~(^^)!
↓
www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=i03l2VAS-Sc
私はこっちにしてみようかなww
カロリー気にしてる会? 「みんなのダイエットのうた」
↓
gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v08157/v0815700000000525923
削除されてないかな? ↑
念のために
↓
gyao.yahoo.co.jp/p/00071/v08157
Gyao!のやつだけど見れるかな?
youtubeのは短かったんだよね!
↓
www.youtube.com/watch?v=AZeEMT3rF8o
Gyao!はフルバージョンだよ!
レッツやってみよーーー!(^O^)/
1回約5分で約50㌍消費するんだって!
ウォーキング30分相当の燃焼ができるそうな!?
エッチラオッチラやってみましょ!ww
あっ・・・ピラティス も体験してみたいですね!(*^^)ノ
そして夏→秋へと移り変わりレゲエなんぞでも聴いてまったりと波の音でも聴きましょ!
過ぎ去りし夏の思い出と共に食の秋にまい進しましょ!(●^o^●)ノ
↓
www.youtube.com/watch?v=JEs_EgXXLjw&feature=channel
あはははは~~(*^^)v





























観て見て~(^O^)/
面白いと思うよーーー(^o^)丿www
カロリー気にしてる会? 「みんなのダイエットのうた」 ← 私はこっちの方がいいかな!www
これおもしろそう。。。見てみる><
白いタイヤキは今キャンペーン中ですね!
30円安くなってるんだね!!\(^o^)/
5個買うと1個おまけつきppp
おいしいよね~もっちりしてて(●^o^●)/
やきとり体操は痩せるらしいよ!
動作を大きくやると良いらしいです!
私はカロリー気にしてる会?の方をやってみようかな^^;pp
走るとプリン体の数字が減少するんだってね!
全身運動しちゃいましょ!(^^)www
めっちゃくちゃおいしかったのです^^
やきとり体操・・・初めてみました。痩せれる?
カロリーも気になる;;
だからあたしはランニングでもしてこよっかな^^
えっ!・・・・
ラジオでやってたんですか(^・^)ww
知らなかった~ww
私はTVで知ったのよ~(^^)pp
ラジオはFMを聞いてますよ!(^^♪
10時台と深夜のジェットストリームかなwww
ちぃかめさんも えっちらおっちらやってみましょ!(*^^)ノ
きよさんも聞いてたんですヵ?
^^