Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

4択→「麦茶」



おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸看板


ニコット山→スキー、スケート場へ続く道の奥

アバター
2021/10/27 23:18
おじゃる丸さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週のド真ん中水曜日、すーいすいの水曜日終了しましたねw
あと、2日頑張ればまた土日連休ですね。
今度の土曜日はカットに行くんですねw
またまた爽やかイケメンに変身しますね(^ー^* )フフ♪
あまり、モテると奥様が(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!ってなりますねwwww
来年のバレンタインデーはたくさんのチョコを貰うことでしょう((≧艸≦))ウシシシシ
その後は機種変に行ってくるんですね
変更予定の機種は2種類あってどちらにするか決めかねてるんですね。
でも、楽しみですよね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2021/10/27 20:41
こんばんは^^
週のド真ん中、すーいすいの水曜日が終了しましたよ。
あと2日頑張ればまた土日連休ですね~。
今度の土曜日には散髪に行ってきますよ。
またまた爽やかイケメンに変身してきますよー。
どうしよう、またモテてしまう.....。
その後に機種変に行ってきます。
変更予定の機種は2種類あってどちらにするか決めかねています。
今から楽しみです。
アバター
2021/10/27 20:01
ノエルねぇ~やっほ~
週ど真ん中水曜、お疲れ様でしたm(__)m

イベ、クリアしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございましたm(__)m

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁MAXげっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
そうなのよ~
キラキラシスターズ揃い踏みなの;つД`)
ホント、大漁MAXで揃いたかったよね(>_<)

木曜日も、無理せず、無茶せず体を労わりつつ、、頑張ります~
アバター
2021/10/27 19:56
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

イベントクリアおめでと~☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

本日は、三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ってか、キラキラ3シスターズ揃い踏みなのネ~!(;´Д`A ```
どうせなら、大漁MAXで揃えさせろっちゅ~ネん!運営め~ッ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
まっ、ンコタだからしゃあねえッスな♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ

木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★e(^▽^)g
アバター
2021/10/27 16:05
taka546さん
いつもありがとうございます。

無事に終わって(。・∀・。)ホッ-3としましたw
アバター
2021/10/27 16:04
たもちゃん♥
たもちゃんも13個?
あらら(>_<)
(・∀・)人(・∀・)ナカーマだね(^▽^;)
アバター
2021/10/27 15:37
いつもありがとうございます。

完売おめでとうございます!
アバター
2021/10/27 15:08
かえでちゃん♥

私も 同じやった~!(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.