Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ニコット山 5

おおおおおお 久々の1か所20個 わ~~~い


今日の4択は  麦茶

アバター
2021/10/28 16:07
久しぶりの大量だぁw
毎日~~頑張ってればぃぃ事もあるものです(๑◔‿◔๑)
アバター
2021/10/27 21:12
むたちゃ キラも イベもおめでと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また病院も混みだしてるんね
春頃の総合病院は 1日仕事だと思って行ったら
3回行ったけど 3回とも 待ち時間なしでびっくりしたよ
今日はゆっくりしてね~
アバター
2021/10/27 20:31
むたさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

店イベ達成&キラキラ20個おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
20個発掘て凄いです~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
つぶやきのとこでは検診時間かなりかかられたようで・・・お疲れさまでした。
アバター
2021/10/27 09:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ぁ~負けちゃったわ

朝から良いことないじゃん(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.