Nicotto Town



男は、最後は母親のところに帰って来るらしい。

5年タイに行っている夫は、連絡も、あまりくれません。


だけど私が夫の母親と暮らしているので、きっと最後には帰ってきてくれるのだろうと、思っています。

あと4年間もある。

毎日会わないと、どんな顔していたかも忘れてしまいそうになる。

私が忘れてしまいそうなのだから、きっと夫はもっと私の顔を忘れてしまっているのだろうな。

人間なんてららららららーら

でも、最後は母親のところに帰ってきてくれるのだろうと思う。

それを信じて、夫の母親と、仲良く暮らしている。

夫と私の別居は別れたいから別居したのではなく、

会社のつごうで、タイに会社があるから・・・

そのタイの会社に勤めてほしいからなのだ。

そのせいで別居です。

理由はともあれ、5年間離れ離れで、どうなるのか?

まだ1年もたたないけれど、顔を会忘れてきてしまっている。

大丈夫なのか?

年齢のせいもあって、私があまりもてないので、きっと5年たったら、

もとの夫婦に戻れるような気もしている。

お母さんのもとに帰って来るのだから、私の居場所に戻ってくるということ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.