Nicotto Town



色々なことを、手放す時期が来ているそうです。

今まで気になっていたものが、気にならなくなっていくそうです。


上下関係が平等な関係に、シフトチェンジしていくそうです。

意外と、良かったかもしれません。

ストレスも無くなるような気もしています。

恋愛はしていなかったけれど、なぜか、恋愛モドキのような気分になっていたようなきがします。

それが、これからそういうのは無くなってくるのかもしれないです。

どうなるのかな?

自分のためにならない、悪い習慣は断ち切った方が良いらしいです。


そうなんですよね。

恋愛じゃないんですよね。

恋愛じゃなくても、男性に惹かれるときはあるし、魅力を感じるときはあるもの。

友達っていう関係だってあるし。

地球上には、男と、女しかいないんだから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.