Nicotto Town



好きとか、嫌いとかって、不思議な気がする。

ある職場に行って、誰かを好きになったとする。


でもその誰かは、わたしより若くてすっぴんでかわいい子と一緒にいたとする。

で、その子の事を好きなのかなと、私が勘違いしちゃったとする。

もうそうなると、その職場には行きたくないと思うようになる。

自分の存在がつらすぎるような気がしてならない。

女心ってそんなものだよね?

その好きな人が、たとえ私のほうが好きだと言ってくれたとしても、

ある時にそのすっぴんでかわいい子の事好きみたいだなって、思えたときに

私はその場所から消えようと思うようになる。

女心ってそんなものだよね。

動画で、「大切なこと」みたいな小説風なのがあって、それに似たような感じがした。

女心って、そういうもの。

その職場に好きとか嫌いとか、何もない方が、居心地がいい。

利害関係で働いているほうが、すっきりしている。居心地がいい。

時給をもらいに行くために働きに行っているほうが楽しい。

もう二度と、職場に恋愛関係の事、持ち込まないようにしたい。

生きていきやすい生き方を選択したい。

恋愛モドキ、妄想の恋は、現実とは関係のない動画内だけにしておこうと思う。

それで、後はすぐに忘れようと思う。

一瞬、ドキドキして、一瞬楽しい気分を感じられたら、それでOKな感じです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.